loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

(*'ω')・・・

大統領クエでもらった紫開封。

e0018645_2322864.jpg


どう見てもウドゥンです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-14 23:05 | 箱戦記

大統領くえすと。

自動車教習で7時半帰還な最近、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

今日は先に通行証クエストをクリアしてから嫁さんとクエストを進めました。
アイテム集めて、進めると思ったら23時過ぎてて大統領と会えないとかな・・・orz
レオンで狩る暇なかったんで今日は狩り行ってません。

GGまでに82になればいいほうかね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-13 00:28 | RO

大統領クエストとか。

MLは雇用先もGMも募集しております!
我こそは!と言う変態はぜひMLへ!!!

つーわけで最近はレオンで狩りしながら嫁さんと大統領クエなるものをやっています。
今ようやく囚人の腕輪と研究記録を集めるとこまできました。
最初の方ですね、すいません('A`)
ちなみにキャラは俺・・・79S>D>V槍BB騎士 嫁さん・・・83I>D>V支援プリ
余裕できついです、3体もこれば白飲んでます。ガイルとかまじ無理('A`)
明日は通行証クエ先クリアしてから研究記録を頑張って集めます集めます。

いつかは二人で生体3行きたいわぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-12 00:32 | RO

12/10 GG

実は今日のGGでMLが青空同盟脱退だったりします。
今回は

V1防衛→落とされる
L3転戦→即転戦
C4攻め→一度割るも乙る

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-11 00:04 | GG

ヤッホイ!

自動車学校の教習で8時半起床とか。
帰ってきて飯食って昼からレオンで狩って、嫁さん繋いだんで久しぶりにニブルへ。
その後疲れて夕食まで寝て飯食って風呂入ってまた廃屋へ。
雪降ってて外は寒いね!


知り合いに絵描いてもらったんでTOPを変更しました。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-09 23:19 | RO

そう、いろいろなんだ。

廃屋で適当に狩ってます。
色々ショックかまして2回ぐらい南無りました。
79は明日ですね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-08 23:08 | RO

自動車学校

実地練習したんだが、運転って難しいな(´Д`;)

ROは廃屋で1時間ほど狩った後色々。
団子だけじゃ轢きにくいんかねぇ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-07 23:06 | 日常

ぁー・・・。

LKは現在78。GGまでに79にしたいな。

そーいやアイテム課金きたっぽいね。
まぁ、それはどうでもいいが、なんかいろいろおきたっぽいね。
セイレンと執行のBBだっけかが素晴らしいことなったとか、麦わら帽子が面白いことになったとか聞いた。
廃屋引き篭もりなんで確認してないから分からんけどね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-06 23:33 | RO

接続低下。

自動車免許とらんといけないんで接続時間低下。
夕方狩るのができなくなるだけだがn
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-05 23:33 | RO

レオンばっか。

いつもどおり廃屋で狩り。
BBしかできないんでSPきついけどLv調節してるから半分近く減ってもSP剤使わなくてもいけるかな。
ピアースないから転生前よりはまだ出てない感じ。
キャラメルcようやく手に入ったんで、後は槍買って速く廃屋特化作ろう・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-05 00:56 | RO