loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

にぶるんるん

今日も嫁さんとニブルへ行き靴下集め。
赤い袋は6個ほど作れた。
明日でレオン84にはできそうだ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-22 00:07 | RO

サンタ。

サンタになるために嫁さんとニブル谷へ行く。
人いっぱいです、いっぱいです。
なんとか二人分作って帰還。
明日はどうなるか分からんけど、嫁さん繋いだらまた行きたいなー・・とか。

レオンは83です。今週でG内の某LKに追いつきたいです!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-21 00:18 | RO

アイテム課金とか。

アイテム課金始まりましたね。つーかメンテなげーよ('A`)
ま、リアルマネーもほとんどない俺には関係ないぜ!関係・・・ない・・よ・・・ハハハ・・・orz
レオン頑張って上げてます。とりあえずG内の某LKを追い越すのが今の目標。
とりあえず明日で83へ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-19 23:35 | RO

orz

デスクのPCにウィルスバスター入れようとしたらPASSとか忘れて入れられないとかなorz
つーわけで今日は下水で雑談してました。
明日にはできると思う・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-19 00:22 | RO

12/17 GG

パッシブスキル睡眠不足が常時な今日この頃。
今回はZeSPKと黒蛇の合同GG?にお邪魔してきました。

L4スタダ→多すぎるんで急遽変更
B4攻め→一旦割られ、その後転戦
V3攻め→割られて制圧。その後転戦
B1攻め→落とせず
V3再度攻め→制圧し防衛
V4派遣→落とせず

結果:V3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-18 00:32 | RO

光ります、光ります。

LKでバーサク狩りしてたときに発見したもの。
リログせずにバーサクを解いた場合、移動速度と無限インデュアとかその辺は解けるんだが、なぜかグラと喋れない仕様だけが解けない。
e0018645_022122.jpg

リログなしバーサク解けたとこ。
ここから2HQを使用すると、
e0018645_025020.jpg

こうなったり。
さらにコンセで、
e0018645_031320.jpg

こんなもん。

それだけ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-17 00:03 | RO

久しぶりに火山

いつも同じ狩場だと飽きると思ったんで火山へ。
とりあえず、重量が半端ないほどきつく、30分+αで狩り終了。
S>D>V槍なんでもろすぎるzzz

レオンは相変わらず廃屋篭り。
GGまでに82なれればいいんだが、白Pが尽きてきたとかなzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-15 23:16 | RO

今頃思った。

↓の記事今回某所で騒がれてるのとまったく関係ねーや(笑

ま、消すのめんどいし、いっか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-15 20:09 | RO

うずうず。

ゴス先生の日記見たら某所でちょっと面白いことになってますね。
というわけでちょっと祭り騒動について暴露してみようかしら。
正直書くこともないんでネタっぽく書くけど気分害す人もいると思うからそういう人は見るなよ!

ML祭り騒動によるCv内部分裂に関して。(ほとんど内部暴露。みたいな?)+etc
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-15 18:13 | RO

アッー!

昨日更新するの忘れたああああああああああああああああああああ
_| ̄|○lll

つーわけで、昨日は嫁さんと大統領クエストを進めてました。
終わらせることができたけどOWN見ると第二部とかあるのな。
おでん神殿クエしないといけないっぽいんで見送りだぜ・・・(´Д`;)

今日は、適当に廃屋で狩ってました。
e0018645_2371925.jpg

無事、81へ。
今年中に85目標にするかね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-14 23:07 | RO