loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おkk

e0018645_1272277.jpg

頑張りすぎて90へ。
そんでもって今の今まで生体行ってました。
いやー美味いね生体。Job上がりまくりんぐ。
つーわけでJobを56にして今日は終了。
餅もうないわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-31 01:28 | RO

あれ・・?

e0018645_23431065.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

e0018645_23435435.jpg

!?( Д) ゚ ゚


つーわけで今日で89までしちゃいました。てへっ☆ミ
明日明後日本気でやれば90いけそうだけど、どうだろうか・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-29 23:44 | RO

お疲れ俺。

仮免試験受かった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
来年から路上練習です、はい。
冬休みマンセーしすぎて学校の勉強とかしてませんzzz

ROは明日でレオンを88にする予定かな。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-28 23:58 | 日常

87

e0018645_2343320.jpg

狩りまくって87へ。
明日は仮免の試験がzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-27 23:06 | RO

(*´ω`)・・・

結婚祝いで蒼開封とか。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-26 23:19 | 箱戦記

結婚とか。

嫁さんの別キャラと結婚とかしました。
嵐出すぞー!とか意気込んだけど、天使しか出ませんでしたzzz
e0018645_2337307.jpg


これからもよろしくな!!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-25 23:37 | RO

12/24 GG

めりーくりすま~す。
今日も今日とてGGです。今日は熱かった。(ちょっと修正(*´ω`))
今回は

V4攻め→多いってことで転戦
C2攻め→確保して割って転戦
C5奇襲→割って防衛後転戦
V5奇襲→割って転戦
V3攻め→制圧して割った後転戦
C1攻め→割って防衛後転戦
L2奇襲→割って転戦
L3攻め→割って防衛後転戦
L4攻め→遊んで転戦
V3奇襲→割って転戦
C3攻め→遊んで転戦
L3攻め→割って防衛

結果:L3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-25 01:01 | GG

久しぶりにBOSSとか。

セニア放置だったようで狩らないかってことになって、壁いなかったんで3回ほど行かせてもらった。
メンツは初期はLK(俺),AX,HiPriで、その後はLK(俺),AX,HiWIZ,HiPriだった。
3回狩って、蒼とP箱が3~4くらいとフォマル1着。
黒字でした。

明日で85でシングルベルGGです!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-24 00:41 | BOSS狩り

あれ?あれ?あれれ?

デスクで繋いでみたら84だったzzz
ノートで確認したときは83だったんだがなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-23 13:32 | RO

冬休み。

今日で学校終了で明日から冬休み。
んでまぁ、ROしようとしたらメンテとかな!
しかも22時だか23時までらしいじゃないの!
長すぎ!ヽ(`Д´#)ノバーヤバーヤ

あ、ちなみにメンテ前に狩りして84は達成。
GGまでに85したいが、今日メンテ長くて狩りできなかったのは痛いzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-23 01:38 | RO