loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アコ育成。

今日は知り合いがアチャ作ってくれたんでお座りでアコ育成。
植物特化、レモン、火矢持たせてフローら→ジオ全DS狩り。
e0018645_04678.jpg

赤芋カタス。
e0018645_0464213.jpg

即沸き地点にて。
人少ない+散財してる人大半だったんで良かったわ。

さてさて、メンテきましたね。
これで鯖落ちGGがなくなることを期待。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-11 00:48 | RO

忙しい。

忙しくて夜はまったく狩りできず。
まあ、昼間狩ったからいいか。
GGまでに97の80%は絶望的となりましたzzz
今68%ですぜ('A`)
いやまあやろうと思えばやれるんですけど、また明日も狩り時間なくなりそうzzz

日記閲覧者
e0018645_016167.jpg

ありが㌧!
ただ、人の誤字をいぢくりまくるのはやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにもう一人いましたが、ss撮り忘れましたすんません_| ̄|○
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-10 00:17 | RO

まあ、いろいろと。

色々あって狩りほとんど行けず。
今週で98は無理そうだ。来週に期待。
そんで、まぁ・・・。
e0018645_2255377.jpg

はいはいドロップ2倍ドロップ2倍

日記閲覧者
e0018645_2261659.jpg

ありが㌧。
最近狂った基地外発言ばっか書いてるくそったれなブログになりつつあるけど、見てくれるって言われるとうれしいです、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-09 02:27 | RO

最高だ。

あ、いやドロップ2倍がじゃなくて、狩場が、ですよ。
すげー快適。
まあ、かなり混雑してたけど、テンポがいいつーかなんというか。
ドロップ2倍後もこれが続くといいなぁ・・・。

今日は雷怖くて1時間くらいしか狩れなかったりzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-08 01:38 | RO

駄運?

今日は学校休みだったんで13時から狩りへ。
そしてきました。
e0018645_0555639.jpg

巨神兵カード('A`)
これ売れんのか・・・(´Д`;)
15時くらいに知り合いの底上げで室内へ。
18時半くらいに飯なんで17時半に切り上げて鳥転職の手伝いへ。
e0018645_057329.jpg

おめ㌧ヾ(*'ω')ノブラギニヨロキよろsk
そんでまぁ、飯後色々やって風呂後狩りへ。
そんで、きました。
e0018645_059087.jpg

ブレイザーカード('A`;)
一日に売れないc2枚とか無駄運すぎzzz
経験値は20%ほど。10Mってとこかね。
今週中に98はきつい予感。80%いけば良いほうか。

てか明日からドロップ2倍だっけか。
電車増えないことを祈るzzzつーかくんn
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-07 01:08 | RO

11/5 GG

祭りGG開催。

色々。

結果:L3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-05 22:46 | RO

頑張っております。

20%ぐらいまで上げたとこで、グラディウスPSPをやったらはまって気づいたら20時とk
即効集会で死にそうなんでG狩り不参加。
嫁さんと30分だけ狩ってもう駄目ぽ。
つーわけでおやすみ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-04 23:16 | RO

個人的見解。

オペラ仮面つけてるやつにろくなやつがいない!特に♀プリ。
どいつもこいつも電車ばっか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-03 23:36 | RO

97

e0018645_04667.jpg

97になりました。
98は約60Mほど・・・。
とりあえずこの3連休で最低10Mは稼ごう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-03 00:47 | RO

畜生

メンテ入ったおかげで今日中に97できなかったぜ_| ̄|○
つーわけで明日で97に!
98は2週間ぐらいかかりそうだ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-02 00:06 | RO