loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

終わり、そして始まり。

e0018645_217118.jpg

知り合いに人増加靴を借りることができひたすら廃屋。

そして・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-21 02:24 | RO

11/19 GG

さて、今日から青空のMLで参加です。
本当は今日Zeで参加できないかと知り合いに頼んだんだけど、いろいろ内部で忙しくて反応ないままGG当日までなったんでなしになってしまいました。ショボンヌ(´・ω・`)

V2攻め→制圧し転戦
C3攻め→制圧し転戦
L3攻め→制圧し転戦
V1攻め→制圧し転戦

結果:V1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-20 00:15 | GG

廃屋生活

17~18時のときに知り合いと騎士団へ行ってきました。
それ以外はずっと廃屋へ。

つーわけで、
来週発光確定。
明日狩りサボリさえしなければ月か火くらいにはできそうな予感。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-19 00:09 | RO

リンク追加+β

リンク追加しました。
心剣一如
下水の同志のブログです。
今はML行ったんだっけかな。
ちはひめ +RO Diary+
Cvの我が友のブログ。
色々面白いこと書いててまじオヌヌメ。

代わってROの話。
前日宣言したとおり廃屋行ってきました。
1時間で白50~70と蝿1000ほど消費で、2.7~3M/hってとこかな。
なんつーかあれですね。
地デリが神すぎる。
もうSP減らないのなんの。ヒャッハー(゚∀゚)とか言って調子こいてました。デスペナ2回もらいましたけd
もうあれです。普段ブログでは狂わないようにしてるんですが、今日はちょっと狂ってもいいような気がします。
つーわけで、
うはwwwwwwwwwwwwww地デリヤバスwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwSPwへwらwなwいwwwwwwwwっをkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwww

↑こんな感じ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-17 23:59 | RO
e0018645_0123518.jpg

火山に廃ノビとか。
まじすげーなぁと思ったわ。

経験値のほうは秘密。まあ、秘密にしても発光は一人でやって一人で転生の予定だがn
あえて言えば1/4は過ぎたかな。
明日は廃屋で狩ってみよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-17 00:15 | RO

おかん。

e0018645_23432914.jpg


ねんがんの メイル オブ ソウルコレクトをてにいれたぞ!


[>そう、かんけいないね
  ゆずってくれ!たのむ!
  ころしてでも うばいとる



というわけで手に入れました地デリ鎧。
鎧は準備してたのですが、cが高くてねぇ・・・zzz
75Mで売ってれば買うつもりだったんですが、運よく73Mで見つけたんで買ったり。
イヤッホ━━━━(n'∀')η━━━━!!!!!!!
まあ、レオンの方は火山篭りだろうし、使わんかもzzz
廃屋行きたいんだが、2PCsageとプリの置く場所がなぁ・・・。
皆どこ置いてるんやろ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-15 23:47 | RO

なんか。

アイテム課金とか実装されるらしいね。
経験値増加とか蘇生とか支援とかスキルリセットできるらしい。
スキルリセットがきたのは末期だなぁ、と思った。
狩りスキルで育成→完成後対人スキルに変更とかできるようになるからなぁ・・・。
まあ、そうすっと愛着もてないつーかなんかなんで俺はせんだろうがなぁ。

ROはいつもどおり火山で狩りしてました。
ドロップ2倍終わったけど相変わらず人いっぱいくるわぁ。
さっさと発光させたいわ。
実はその後知り合いとハンゲで麻雀してたりね(’’
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-15 03:31 | RO

色々と。

今日もいつもどおり火山狩り。
e0018645_0354476.jpg

カホc4枚目。でも、露天出しても売れません!!_| ̄|○
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-14 00:36 | RO

11/12 GG

とりあえずですね。
e0018645_0552976.jpg

98とか。土曜に頑張りすぎたzzz
そしていきなりだけどCv抜けましたよ、と。
んでまぁ、今日のGGは祭りに参加してきたぜ!

C1スタダ→割って転戦
V4攻め→割って転戦
V3攻め→割って転戦
V1攻め→割って転戦
C2攻め→割って転戦
L4攻め→割って転戦
B2攻め→落とせず
C4攻め→一度割られるが確保
L2奇襲→時間タリナスzzz

結果:C4取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-13 01:46 | RO

うん。

夜までひたすら火山で狩り。
夜は知り合いからジュピ引き上げに誘われたり。
e0018645_014531.jpg

ブラギ出してた。
明日のGGは鯖落ちしないことを祈って就寝。

おまけ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-12 00:17 | RO