loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

西兄貴西兄貴。

今日も今日とてレオンで西兄貴へ。
ようやく廃の必中確保したので明日から廃屋行ってみる予定。
めっさ白消費しそうだzzz

今日の1枚。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-29 23:57 | RO

臨時とか。

LKで狩りしてたら知り合いから誘われたんで臨時とか行ってきた。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-29 00:15 | RO

色々と。

GG後の話とか。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-28 00:21 | RO

_| ̄|○

再び転生祝いで箱を頂いたので開封。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-28 00:15 | 箱戦記

11/26 GG

今日もMLで参加。
今回は

V1防衛→ファンタジーに落とされ、その後セレに割られる
V1攻め→割って防衛
V1防衛→色々きて押し潰される
L1攻め→割って防衛
L2奇襲→乙

結果:L1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-27 00:20 | GG

我ながら思う。

ラスト追い込みでGD2へ。
e0018645_171799.jpg

DQと遭遇とかzzz
レモン限界まで積んできて白P積んでこなかったとかまじすまんかったぜzzz
つーわけで
e0018645_17267.jpg

LKに。
手伝ってくれた皆まじありがとう!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-26 01:08 | RO
にかかるぐらい葉猫はきついものです、こんばんは。
帰宅後18時までアユFで葉猫狩り。
21時から知り合いのLKHiプリ夫妻から室内へつれていってもらいました。
e0018645_175275.jpg

右下はニヨあったんで、右上で狩り。
0時半くらいまで狩って、
e0018645_183475.jpg

Job49へ。
まじありがとうサンクス!

@1Mぐらいかな・・。明日でいけそうだわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-25 01:09 | RO

移住。

VIT1だと西で逝きやすくて付与が無駄になるって感じたんで狩場移住。
移住先はあのニャーニャーうるさいアユタヤF。
ひたすら狩りまくって現在60/46。
やはりBaseが低くなりますが、今週になんとかLKしたいんでまあいいやzzz
@4M前後で微妙なところ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-24 00:44 | RO

少しずつだが。

水付与西兄貴で狩っています。
今59/41だったかな。
VIT1なんでスタンすると逝けるzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-22 23:22 | RO

祝いの品

発光祝いで頂いた物を。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-11-21 23:47 | 箱戦記