loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

上がる上がる

93完了。
今週中に94にしょう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-12 23:37 | RO

RO+リアル

先にリアルの事を。
ついに内定が決まりました。
卒業したら社会人です、はい。
ちなみに仕事は電気工事関連等。

RO。
相変わらずレオンで狩りまくりです。
とりあえず明日で93にしよう。
e0018645_23391975.jpg

カホcください・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-11 23:39 | RO

OKピコ

92完了してSignクエも完結。
明日から狩り一本でいくぜ。

2日か3日で93にはしよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-10 23:27 | RO

今日一日の生活。

6:30 起床
6:35~7:30 早朝ランニング
7:30~8:00 朝食
8:00~9:00 部屋掃除
9:00~12:00 ROで火山必死狩り
12:00~13:00 昼食
13:00~18:00 ROで火山必死狩り
18:00~19:00 夕食
19:00~19:40 ROでSignクエ進め
19:40~20:40 夜のランニング
20:40~21:00 風呂
21:00~22:50 ROでSignクエ進め
22:50~0:00 雑談
0:00~ ←今ここ


ROしまくりな超生活。
自分でやってて他にすることはないのかと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい!
つーわけで狩りの成果として、90→91の70%まで持っていきました。
明日で92にしよう、そしてSignクエ終わらせよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-10 00:25 | RO

10/8 GG

おかん
やらかしたwwwwwwww

C1スタダ→放棄だったんで転戦
V4攻め→割って転戦
C1攻め→再び放棄で転戦
V3攻め→制圧できず転戦
C1攻め→制圧し防衛。
V5レース→乙

結果:C1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-09 00:10 | GG

狩りばkk

とりあえず昨日で89に。
今から90までしたら寝ます('A`)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-08 00:52 | RO

3連休

とりあえずROしまくろうとか考えてる俺廃人。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-07 00:49 | RO

狩り馬鹿日誌。

人間の集中力は素晴らしい、そう感じた山田ですこんばんは。
前日宣言通り火山行ってきました。
そんでもって88まで上げたりとk
いやーまじ疲れたわ(´Д`;)
テストだったから学校午前で終わったんで13時から22時まで狩りまくり。
狩った時間は6時間半くらい。
頑張った、俺超頑張った。

とりあえず明日で89はきつそうだな。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-05 23:51 | RO

火山火山

最近はずっと騎士で火山1篭ってます。
とりあえず今日で84の80%から86の10%まで。
まだまだ未転生なんで上がります。
86→87は6.2Mで87→88は6.6Mぐらい。
ざっと12.8Mぐらいか。
明日で87はいきそうだが、88はきついかな。
本気で寝るまでずっと狩ればいけるが気力が持つかどうかzzz

まあとりあえず明日で87にはしよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-04 23:36 | RO
とりあえず昨日日記書こうとしたらメンテでかけなくなるとかzzz
つーわけで書くぜ。
あれですよ、61~80クリアしてきました(*'ω')
いあー長かった。やっぱ団結するっていいよな!
ちなみにこんなもん。
e0018645_17191021.jpg

e0018645_17192392.jpg

e0018645_17193391.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-04 17:19 | RO