loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

G狩りっぽいの。

昼更新後、17時まで火山狩り。
その後外食行って、帰ってきて集会へ。
G狩りで底上げするかってことで、室内へ。
0時まで狩って一旦帰還し話し合い中。

眠くて死にそうです、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-22 00:30 | RO

いやー

昨日更新するの忘れてたわ。
とりあえず昨日は95の30%ぐらいまで上げて眠ったんだっけかな。
んで、今日は6:30に起きて火山狩りばっかzzz
65%まで上がったはずで、GGまでに96できるかねぇ・・・。

さって飯です(*'ω')ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-21 12:07 | RO

相変わらず

火山三昧。
先日宣言したとおり、95へ。
最近はABもスイッチ入れてます。
AB状態だとカホBDSで1確なんで楽ですが、沸いてるとこはすばらしく沸いてるんで死ぬこともあるぜzzz

なんつーか最近狩りしてると手が滑っちゃうわぁ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-20 00:14 | RO

順調。

狩りまくって現在94の70%くらい。
もう少し狩ろうと思ったんだが、デスペナ+即効武器破壊で萎えて今日は終了。
とりあえず明日で絶対95に!


日記閲覧者。
e0018645_23334386.jpg

まったくもっていつもどおりです。
ちなみに黄ばみんにも言われたのですが、ss撮ってなかったとかzzz
てか、いつも一緒にいるって感じなんだが、結婚とかしないんですk
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-18 23:35 | RO

いつもどおり。

火山で騎士上げ。
40%まで上げて今日は終了。
明日中は無理そうだから明後日でかね・・・(´Д`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-18 00:10 | RO

発光式とか。

いや、俺のじゃありませんよ?
GMの発光式があったので参加してきました。
ssは忘れてたとかzzz
これから転生ライフがんば!!

変わってMy騎士のほう。
発光式行ってたのでほとんど狩っていません。
今94の20%ぐらい。
明日では無理そうなんで明後日十に95かな。

最後、ブログ閲覧者。
e0018645_0201574.jpg

またまた某氏です。
丁度2PCで操作してるときにやってくれました。
次回は言ってやるからな!!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-17 00:21 | RO

10/15 GG

2PCばっかしてると左肩痛くなるよな('A`;)
今回は

C1防衛→ギネス載る程速攻陥落後、再び制圧するが陥落
V1攻め→落とせず
C5攻め→制圧
C5防衛→成功
V5レース→乙

結果:C5取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-15 23:37 | GG
爆睡+集会+G狩りでソロ狩りは3~4時間のみ。
G狩りでAD行ったが途中からADPK来襲。
勿論片方は殺されましたが、騎士だけは守り抜きました。
そんでもって明日で94にしよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-15 00:08 | RO

リンク追加+α

リンク追加しました。
欠片結び
青空同盟のCC所属の我が友のブログです。
更新歩度は少なめと言ってるけどどうだろうk

そして火山狩りでcが・・・。
e0018645_1251111.jpg

ですからカホcを・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-14 12:51 | RO

爆睡zzz

帰宅後爆睡し狩り行かず、飯後1時間ほど狩って会議で狩りいけず。
現在40%くらい、GGまでに94にしようかね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-14 01:36 | RO