loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Let's ハロウィンパーティー!
無駄におかしいです、はい。
なんか狩場にいましたね。
e0018645_23483856.jpg

かぼちゃの頭とかいろいろ落とします。つーかオーラよこs
なんかかぼちゃの頭装備の材料らしいです。

まあ、適当に暇できたら作りいくかね。

とりあえず狩り狩りzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-31 23:53 | RO

('A`)

色々あってテンション下がりまくり。
目標とかどうでもええわ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-31 01:25 | RO

10/29 GG

これはひどい。

V3防衛→スネークで割られ、再度確保し安定後鯖落ち。
C1派遣→鯖落ち
V3防衛→鯖落ち後、割って防衛するがまた鯖落ち
L4攻め→鯖落ち
V3攻め→一度割られるが、割って防衛
V3防衛→最後の最後で鯖落ち

結果:V3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-30 00:36 | GG

kk

忙しくて30分しか狩りしてねぇzzz

とりあえず今年の目標、騎士転生でいいや。
来月中きつい予感。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-28 23:58 | RO

学祭

実は、昨日今日と学祭で遊びまくり。
今日は帰ってから60%まで上げてその後知り合いの壁。
明日が学祭最終日です。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-28 00:56 | RO

これはひどい。

今日も今日とて火山篭り。
そんでもって
e0018645_23394686.jpg

また出ましたカホc・・・。
これはあれか、各変ってやつですか。
何日連続でc出るのかね・・・。

おまけ
e0018645_23404668.jpg

一日で2枚とか・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-26 23:41 | RO

ぬがー

頭が痛いです、はい。
とりあえず23時まで狩って終了。
つーか今日も出ましたカホc・・。
e0018645_1532382.jpg

ぬるぽっぽ('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-26 01:53 | RO

うはおk

ついにフィゲル実装されましたね。
今回のパッチでどうなったかとか分かる範囲で。
フィゲル実装。
拡張職実装。
桃のマステラドロップ消去。
mobの落とすPOT類がハーブ類に。

これぐらいしか分からんzzz

フィゲルは絶対人行きまくると思うんで行きませんでした。
予想通り鯖落ち2回とかおきてましたね。
拡張職、忍者とガンスリンガーが実装されたわけですが、空きに余裕ないから作らず。
今後のGGにどれだけ影響をもたらす存在になるのかねぇ・・・。
崑崙に行かないので桃はどうでもいいとk
そしてラストが今の俺にとって一番重要だ。
ブレイザーから白Pが落ちねぇ・・・_| ̄|○
消費が多くなるぜksg

ま、頑張ろう。

おまけ。
e0018645_23181352.jpg

念願のカホカードを手に入れたぞ!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-24 23:25 | RO

色々。

学際の準備とかで帰宅は19時に。
その後いつもどおりだが、今日は10%までしか上げられず。
まあ、今週で97できるか危うくなってきたわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-24 01:48 | RO

10/22 GG

やりました俺。
e0018645_0392548.jpg

GGまでに96。
いやーさすがに死ぬかと思ったわ。
んでま、GG。

C2攻め→転戦
V1攻め→一度制圧するも落とされ、そのまま取り返せずに転戦
V3攻め→制圧し防衛
V5レース→乙

結果:V3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-23 01:07 | GG