loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やべーわ(´Д`;)

廃屋行ってきた。
やべぇ晒されるかもしれんwwwwwww
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-20 23:36 | RO

OKピコ

Sign収集品集めるの完了。
ひたすら槍騎士のLv上げだ。
地デリどうすっかな・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-19 23:49 | RO

うし。

今日PC届いて早速2PCを。
3時間くらい狩って珊瑚終了。
とりあえずSign収集品全部集めたら騎士育成始めるかね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-19 00:28 | RO

9/17 GG

今日もとりあえず参加。眠いzzz
今回は

B1防衛→落城
B3攻め→制圧
V2派遣→詰まる

結果:B3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-17 23:18 | GG

ペノ地獄

珊瑚集めに時計B3Fひたすら頑張ってます(`ω´*)b
そして気付いた。
なんだこの重さ・・・('A`;)
なんつーか5分か10分毎くらいに最近のGG並の重さが出てくるんだが。
スタンバッシュかましたのに攻撃するときにはスタン切れてるとかもうねorz

癌呆頼むから仕事してくれねーかな・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-17 00:24 | RO

うむうむ。

同盟会議とかによりまったくと言っていいほど狩りに行けず。
祭りがあってすげーアヒャ(゚∀゚)ってたら食いすぎて腹が痛い。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-16 02:12 | RO

まったくもってあれだ。

狩りする暇がないzzz
そういや明日から1.5倍なるんだっけか。
ペノ池も人が溢れそうだな・・・('A`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-14 22:44 | RO

うはおk

DSignするために再びサインクエをやろうと決意。
とりあえず材料集めからスタート。
まずはめんどい珊瑚から。
20分ほど狩ったとこでぽろっと名刺が。
e0018645_2320598.jpg

ペノメナcktkr
地デリの足しにするか。

とりあえず1日最低30ノルマにして珊瑚集めるか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-13 23:21 | RO

zzz

久しぶりにバスケをしたんだが、はりきりすぎて疲れまくり。
その後の授業全部爆睡とかzzz

ROは鳥でジオ狩り。
BaseもJobも2か3ずつ上がったわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-13 00:11 | RO

久しぶりに

騎士起動して西兄貴へ。
まあ、それなりに狩って73なったとこでアボン。
ABでラグると恐いね!スタンも恐いけど。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-11 23:33 | RO