loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昼行ってきたわけで。
ほぼ固定PTなりかけてるんだが、そこのパラの人がすげぇ。
指揮の取り方が上手くて10階までほぼ自PTの脱落者なしだった。
10階のss撮ってきたんで投下。
e0018645_1556379.jpg

必死に逃げ込んで生き残った人で東小部屋で篭城。
e0018645_15572161.jpg

e0018645_15573993.jpg

e0018645_15574911.jpg

e0018645_1558182.jpg

パラの人が少しずつ敵釣ってきて殲滅。
ほとんど殲滅できたんで押し上げたところで中央にレイドアtyとヴァイオリが大量に沸く。
e0018645_15591933.jpg

ニュマとか敷きながら西小部屋に陣取り殲滅したところで、小部屋に敵が沸く。
そのまま中央にも沸いたみたいで全滅。
e0018645_160156.jpg

ショボンヌ(´・ω・`)

つーわけで夕方も参加するぜ。
鯖缶だけは頼むからしないでくれ・・・('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-30 16:00 | RO
今日も行ってきた。
夕方の部、7~8で全滅。

夜の部、6~7で全滅。

深夜の部、開始5分前に鯖缶_| ̄|○lll

ポタアコ作ったんで火山行ってきた。
まだ慣れんので30分で1Mくらい。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-30 00:14 | RO

癌塔への挑戦~3日目~

今日は夕方、夜、深夜の3回行ってきた。
1回目。
突入3分で鯖缶('A`)

2回目。
半分行く前日本リンチで乙る。

3回目。
63~70(7~9),70~80(12),70~80(3)で前衛6~8,後衛6~7,支援5~6,阿修羅1,,教授1,鳥1(俺)な感じ。
ss撮り忘れて覚えてない_| ̄|○
1サイクル目で、2人脱落者出るが、それ以外被害なしで進む。
かなり順調にいけたが、やはり前回と同じと子で全滅。
立て直してからの押し上げだろうか。
SGとスタブ連打して時間稼いでるうちに集合か、それともデコイ前衛数人で敵をどっかに溜めて反対方向集合か。
難しいものだ・・・。
イベント終了までにクリアしたいな。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-29 00:11 | RO
今日も行ってきた。今回は12PTだぜ(=゚ω゚)
構成は:LK,騎士*2,献身パラ,砂,HiWIZ,WIZ,チャンプ,モンク,Hiプリ,プリ,鳥(俺)

序盤から余裕だったが、チャンプの人が回線落ち。
11人で進んでいくが、前回と同じ場所でまた全滅。
今度こそクリアしたいわ・・・_| ̄|○

つーわけで2PTでどうか、と思案中。
70~80の暇な人、今度一緒にどうだ!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-28 00:21 | RO

蜃気楼の塔

癌イベントの蜃気楼の塔に行ってきた。
81~99は人多くて無理っぽいので61~80のやつに行ってきた。
構成はLK,騎士,リンカ,HiWIZ,BS,プリ(俺)の6人。
行ってきた感想として、敵も正直強いし沸きまくりできついが、何よりも大魔法出まくりなんでラグがひどかった。
最初のほうはエフェクトつけても快適だったが、30分過ぎたあたりからラグがひどくなってきたわ。
そんでもって人多いから逸れるし、支援まともに飛ばせん(´Д`;)
何階か分からんけど2往復目のラストくらいで全滅。
イベント終わる前にもう1回ほど行って最後まで行きたいわ。
とりあえずss撮ったんで貼り貼り。
e0018645_0415925.jpg

e0018645_0421161.jpg

e0018645_0422297.jpg

e0018645_0423345.jpg

e0018645_0424768.jpg

こんな感じだったぜ。まじ重い(´Д`;)

P.S.ペノc売ってこんなもん作ってみた。
e0018645_0433917.jpg

火特化パイク。SD4とか火山とか行ってみるかな、と。
塔前ポタまだ消したくないんで、イベント終わってから行くかね。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-27 00:44 | RO

眠い

騎士を80完了。
こっから2日で1Lvかね。
まあ、頑張るか。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-26 00:56 | RO

9/24 GG

OKピコ
完璧すぎる負け戦だぜ。
勝てる戦を落とす。これ以上の屈辱があるだろうか。

B1攻め→落とせず
C2攻め→落とせず
V5レース→落とせず

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-25 00:08 | GG

お疲れまじお疲れ。

20時集会→21時から低Lv底上げで室内ニヨ→0時に一旦終了しBADで再び底上げ→4時半にGM廃剣士のJob50達成→転職を見届ける→今に至る。
今回参加した皆まじでお疲れ様だ。
今日GGだっつーのにな(苦笑

まあ、今日のGG頑張ろうぜ!

日記閲覧者
e0018645_4371727.jpg

最近ネタなくてつまらないけどありがとねん(*'ω')
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-24 04:36 | RO

睡眠不足。

0時に寝てるけど睡眠不足。
まったく度し難い睡眠狂だな俺は。
ROは会議あったんで1時間しか狩れず。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-23 00:07 | RO

貧乏ですから。

廃屋で狩るのやめて西兄貴監禁。
西なら原石と蝿少量以外使わんし、DROP拾えば余裕で黒字だぜ。
今月で80~85まで上げたいわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-09-21 22:26 | RO