loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日から。

明日からバイト開始だ。
今までより早く寝ないとな・・・。
地デリF少しずつだが人が増えてきたわ。

e0018645_22441693.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-10 22:44 | RO

今さらだが。

気付くとブログ書いてから1年経ったんだな。
昔の記事とか見るとどんどん自分が変わって行ったのがわかるわ。

最初は顔文字だらけの子供っぽい記事。

次は文だらだら書いてる大人面した記事。

そして今はなんつーか頭悪い記事だ。

これからもどんどん皆と馬鹿していきたいな。
見てくれてる皆!ほんとありがとな!そしてこれからもよろしくな!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-10 01:08 | RO

SD4とか。

今日は久しぶりに嫁さんと狩り行ってきた。
そんでもって久しぶりにSD4に行ってきた。
あの頃に比べると過疎りまくりだったわ・・・。

後よく考えると金CWが何度も来るって今のうち等にとっては良い事なんじゃないか、と思った。
まあ確かに割られると萎えるけど、8~10割で止めることが出来る対策が確立できれば今より防衛も上手くなったってことになるし、金CW止めれるってことは普通のCWも余裕で止めれる様になるってことなわけで。
簡単にと言えば箱とか紫cだけど、箱はともかく紫cはうちの同盟ではTOMに近いわけで。
箱も集めるのめんどくせーしな!
と言うわけでひたすら試行錯誤して望みてーな(RO終了の雰囲気もあるがなw)

e0018645_1535339.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-09 01:53 | RO
今日はデリMAPで1~2時間だけ狩ってその後Cvメンツとパニャを。
空デリ今の内に売って+7メイル買っとくかね。
今どんくらいだろうか・・・。
10~12Mで売れればいいや。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-08 00:53 | RO

8/6 GG

さてCvに戻って最初のGG。
今回は

B1防衛→一度割られるがその後確保

結果:B1獲得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-06 23:37 | GG

まあ、色々と。

Cvに戻りました。
ご迷惑をかけた皆様すいません。
色々あって狩り行ってねーわ今日。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-06 02:11 | RO

ふと思った。

料理実装でコック帽が飛ぶように作られてるから、鱗って意外と売れるんじゃね!?
今頃気付いた俺アフォース。
地デリ出ないぜ、ノーバス痛いわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-05 00:20 | RO

アビスとかその辺。

ハミングGMとアビス2層行ってきた。
移動狩りでいい具合に狩れたが、右下MHでアボン。
地デリはまだでないとです。
e0018645_0413360.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-04 00:41 | RO

アイタタタ

バイトの説明会に向かう途中こけて爪が剥がれた・・・('A`;)
ROはデリFで狩りまくり。
早く地デリcでないかなー
e0018645_1202179.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-03 01:21 | RO

デリーターフィールド

GD1もBOT増えてきたんでアビスで追加されたデリーター沸くMAPへ昨日から移動しました。
ノーバスが地味に痛いけどそれ以外は別に気にならんかな。
三体きたらやばいけど・・・。
今日も狩ってたらぽろっと名刺が。
e0018645_0594730.jpg

地デリがほしかったけど贅沢は言ってられんね!
地デリ出るまで篭るぜ。

P.S.うるさい方のノーバスがトラウマになりそうです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-08-02 01:00 | RO