loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

7/16 GG

今日はフェイ同盟に御世話になりました。
今回は

C3レース→割って適当に防衛して転戦
L1レース→割って転戦
V4攻め→割って防衛

結果:V4獲得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-17 01:45 | GG

久しぶり?のRO

久しぶりのROをしたが、リミッター解除状態でぶち壊れてました。
火曜まで休みなんでそれなりに狩り行きますか。

あぁ、後Cv抜けました。
詳しい理由は書かないけど、軽く言えば合わなかっただけかね。
まあgdgd引きずるのも嫌なんでここで教わったことを次で生かしていきたいわ。
とりあえず明日のGG頑張ろう。

e0018645_2342739.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-15 23:04 | RO

お休み中

今さらだが、今週と来週の火、水、木、金は電気工事士の講習あるんでROできないぜ!
まあ、GGはするけどな!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-13 00:52 | RO

熱いな

AB狩りしてたら鯖缶死。
最近重いな畜生。

e0018645_2347295.jpg

e0018645_23473875.jpg


忘れてたぜ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-10 23:47 | RO

7/9 GG

拡張職実装初のGGとなりましたね。
今回は

B1攻め→転戦
B3攻め→制圧し確保
V4派遣→割るもB3に敵が来て放棄
C5派遣→割れず

結果:B3獲得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-10 00:26 | GG

タナトスタワー

昨日は講習受けてたのでRO繋げなかった。
今日はCvのG狩りでタナトスタワーに行ってきた。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-09 00:43 | RO

アビスレイク

今日は知り合いに誘われたんでアビスレイクに突っ込んできた。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-06 23:17 | RO

下水掃除

今日はテストで早く帰れたんでBOSS狩りしてました。
最初に鬼探しに行ったけどいなくて、金探し行ったら放置だったんで狩りました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-06 00:23 | BOSS狩り

大型パッチ到来

さてさて、なんかパッチきたなパッチ。
タナトスとアビス実装だっけか。
そんなことより地デリがFに沸くようになったことのが興味ある俺ガイル。
地デリないんだよ俺様(つД`)

さて、今日はどうせ観光重いんで狩り行ってました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-04 23:14 | RO

!(=゚ω゚)

落ちたと思っていた電気工事士の筆記が受かってた!(=゚ω゚)
実技受かれるように頑張るぜ!(=゚ω゚)b

ちなみに現在テスト期間(=゚ω゚)・・・
実技試験は7月25日前後(=゚ω゚)!?
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-03 22:24 | 日常