loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

7/30 GG

今日はちょっとCvのお手伝いに行ってきました。
今回は

B1攻め→制圧
L3、V2,1派遣→落とせず

結果:B1獲得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-30 23:08 | RO
今日は昼頃知り合いに金時間もらったんで夕食まで金狩りしながら奉仕集めを。
狩った回数は3回のみでドロップはおりとエル1個ずつのみ。
赤字です○| ̄|_
外で飯食って、そのまま知り合いの家に遊びに行って帰ってきたのが22時。
その後RO繋いだらこんなもの発見。
e0018645_23214199.jpg

これってなんなんだろうか・・・。
バグなのだろうか、俺のクライアントがおかしいだけなんだろうか・・・。
できれば他の人も検証してもらうと助かるorz
これが出る条件は店売りでもsがついてる製造武器。
ようするに製造パイクとか製造ナイフとか。

まじでなんなんだろうか・・・。
e0018645_23235565.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-29 23:23 | BOSS狩り

パニャ

GD1で胞子集め、その後Cv面子とパニャしてた。
大会して最下位の+14zzz
雑魚いですよ・・・○| ̄|_

e0018645_23244310.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-28 23:24 | RO

倦怠期

GD1に殴りプリBOTまで出没しやがった。
名前からしてどう見ても中華ではない。
おいおいまじ頼むぜ・・・('A`)

e0018645_23114070.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-27 23:11 | RO

まじふざけんなt

21時までいつも通り付与狩りと胞子集め。
22時くらいからハミングの皆とジュピに行ってきたわけだが、何このMPK上等狩り場('A`)
故意にMPK狙ってるとか、いつからMPK推奨になったのでしょうかk
むかついた一日でしたっと。
おいちゃん怒っちゃうぞー!



すまんかった。

e0018645_23535494.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-26 23:54 | RO

重いぜ(゚Д゚;)

メンテ後だからか分からんが重過ぎる。
狩りにならんので付与狩り30分だけして撤退。
夜に、知り合いと騎士団へ、ハミングの皆とタナトスへ行ってきたが、GG中よりラグいとかzzz
おかげで知り合い寝かせるしもうね・・・ホントニスマンorz
LKでは同業者がいたんで狩らなかったわ。

最後に日記閲覧者。
e0018645_035593.jpg


ありが㌧ヾ('A`*)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-26 00:04 | RO

学校しゅーりょー

今日で一学期終了。
Let's夏休み!(まあバイトだが。

e0018645_23464679.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-24 23:46 | RO

7/23 GG

今日もCCでGGしてきました。
今回は

C3レース→割って転戦
C1レース→割って転戦
L3攻め→一度割るも落とされ転戦
V1奇襲→失敗
C4攻め→落とせず転戦
C1再度攻め→落とすも落とされる
C5奇襲→失敗

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-23 23:27 | GG

復活(゚∀゚ )

講習も終わり残るは明日の技能試験!
これが終われば夏休みだぜ!
まあバイトしてるけどな('A`
まあ、1時間程度は繋いで狩りとかするかね!
e0018645_21375029.jpg


そういや素晴らしく忘れてたんだが、Zeの犬草さんだっけか。
その人からリンクされてるの忘れてたぜ。
道理で月と火曜日に見てる人が多いわけだ!
つーわけでこちらからも強制でリンクさせていただきますぜ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-22 21:39 | RO

アビスレイキュン

今日はハミングのGMとアビスに行ってきた。
AGILKに盾担がせて行ってきた。
大人数だったのでしっかり戦況を見れば死ぬことはなかったかな。
最下層でMVPと遭遇したりもしたけど、なんとか死なずに捨ててこれた。
アスムなかったけど風と火鎧持ち替えしてたんで、それなりに耐えることはできた。
ここはスリルあって楽しいんで、また大人数で遊びに行きたいな。

e0018645_0591423.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-18 00:59 | RO