loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

OK

これで
e0018645_2358777.jpg


ようやく・・!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-14 23:59 | RO

1.5倍期間

さて、世間は1.5倍期間に突入したわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この時期に剣士を転職させて85まで持ってくぜ!

つーかあれだ。最近ネタがまったくと言っていいほどないわけで。
GGの次週の動向でも考えるか!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-14 00:42 | RO

ニブルペア5

今日は、久しぶりに嫁さんとニブルへ行ってきました。
今回は知り合いに悪魔盾を借りることができたので、どのくらいダメージが減少するか、それにより安定度がどのくらい上昇するか、を踏まえて行ってきました。

狩ってみての感想として、今までプロボ入れるとロリから1k超えとか出てたわけですが、プロボ入れても800前後まで抑えられていましたね。
それにより、ロリ2体ぐらい抱えても、余裕を持てたと思います。
ただ、MHPはまだ7.2kしかないので、MHとかになるとさすがに焦りますね。
人盾じゃないのでマーダーからは今までよりダメージを受けますが、マーダーの基本ATKはあまり高くないほうなので、あまり気にならなかったです。

やっぱニブルは悪魔盾がいいね!
俺も早く欲しいぜ(ノД´)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-13 00:31 | RO

6/11 GG

今回は傭兵かなり雇えたんで祭り状態でした・・・。

今回は

B1攻め→落とせず

結果:宿なし

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-11 22:50 | GG

臨時とか

久しぶり臨時とか行ってきました。
つーかMyキャラで臨時行ったのこれで3回目ですYO

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-10 23:20 | RO

( Д)      ゚ ゚

レオン・クレイドル様

あなたはあまりにも騎士としての自覚がなってないので、もう一度剣士から初めてください。

                                    プロンテラ騎士団員一同



e0018645_02918100.jpg


え・・・まじですか・・・(´Д`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-10 00:30 | RO

ニブルペア4

今日は久しぶりに嫁さんとニブルペアしてきました。
大混雑で、ほとんどの固定場にはPTがいたのでずっと移動狩りをしてました。
二度ほど決壊したとこに突っ込みましたが、ガーターじゃなかったんで、意外と楽に処理。
BBミス撃ちを数回やったんでSPがかなりきつかったです。
レアは黒猫7個ほど。

まだまだ、ニブルmobへのBBが慣れなくて、連鎖しなかったことが何度かあったのでそこを直したいです。
後はやっぱ悪魔盾が欲しいですね。
ロリ痛いよ(ノД´)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-09 00:45 | RO

野郎・・・!

さて、今日のメンテでレモンが特別販売になりましたね。
100zかと思ってわくわくしてたら300zとか・・・。
60k個買う予定が買えなくなっちまったじゃねーかYOヽ(`Д´#)ノ

何故こうも俺の予想ははずれまくるんだ・・・○| ̄|_
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-06 23:55 | RO

騎士団2 その5

今日は学校が休みだったんで14時から知り合いと4時間耐久騎士団狩りを行いました。
ぶっちゃけまじ疲れた

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-06 00:21 | 騎士団関連。

6/4 GG

今日は4B同盟で参加してきました。
今回は

C4防衛→落城
B3攻め→転戦
B2攻め→落とせず

結果:宿無し

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-05 00:27 | GG