loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

狩り狩り

1時間と30分ほど狩って70/39へ。
久しぶりに頑張ったぜ。@15・・・('A`;)

おまけ
e0018645_0455485.jpg

                             ↓
e0018645_0461776.jpg

ちなみにcは開始30分での快挙。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-29 00:47 | RO

眠い

適当に狩って騎士を68と88に。
現GG騎士はこれ以上は上げる必要ないんで上げないかも。
新GG騎士をとりあえず85まで上げるか・・・。
何ヶ月かかることか・・・('A`)

サラバ1.5倍期間。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-27 01:31 | RO

6/25 GG

今日は攻めでしたよ。
今回は

L5攻め→即転戦
L2攻め→割って転戦
C1攻め→確保

結果:C1獲得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-26 00:06 | GG

パンヤ

知り合いにパンヤ誘われたんでやってきた。
パニャショットが1回しか出せなかったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

スコアは1回目+1で2回目は0だったかな。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-24 00:36 | 日常

Lv上げ

30分ほど騎士で狩って67に完了。
最近重くて狩る気力がないです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-22 23:46 | RO

・・・('A`)

今日はなんかやばいくらい重かったんで狩るのをやめてパワプロしてました。
明日は直ってるといいわぁ・・・(´ω`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-21 00:11 | RO

ねむひ・・・('A`

どうもこんばんは、山田です。
普通この時間なったら寝てるもんなんだけど、現在リアルタイムで知り合いに動画送ってて眠れません!
チョーネミーヨマジ(ノA`)

今日は、PT編成やカットラインなどの勉強をしようかなー、と思い、まったくROに繋いでおりません。
いや知り合いに繋げ言われてあほ会話に参加してたけどねっ!

つーわけで、なんか色々と眠いです、はい。ハヤクオワンネーカナー('A`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-20 02:29 | RO

6/18 GG

今回は色々なところへ行ってきましたよ。

今回は
L5攻め→即転戦
C2攻め→無理ポ
V3攻め→転戦
C3攻め→転戦
V5攻め→落として重力防衛

結果:V5獲得

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-19 00:28 | GG

今日は

なんか癌のイベントっぽいのがあったな。
最後のほうまじで面白かったわ。

かめごうさんと最後の人のインタビューまじうけたしwwwwww

あ、ssは撮ってないぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-18 00:07 | RO

('ω`)

騎士転職祝いってわけで蒼開封!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-15 23:45 | 箱戦記