loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

テスト

鯖落ちてるうちに書いてる山田です、こんばんは。
さて、今日からテストです。
赤点だけはならないように頑張ってきます('A`)ノ

さて、ROの方はと言うと、BB槍上げ頑張ってます。
今日も嫁さんと狩り行ってきたんだが、帰ろうとポタ乗った瞬間鯖落ちとかね('A`)
仕事してくださいまじで('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-17 23:33 | 日常

いきなりだが。

e0018645_236573.jpg

ロキ晩に体験加入?GG御手伝い?しました。
しばらくお世話になりますYO
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-16 23:08 | RO

昨日の出来事

簡潔に載せてくぜ!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-15 23:01 | RO

5/14 GG

今日もGGに行ってきました。

今回は
C4防衛→防衛成功
V1派遣→一度割って撤退
C1派遣→落とせず

結果:C4取得

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-15 00:42 | RO

ニブル尽くしな一日

今日は15時に起きて知り合いとニブルへ。
その後集会行ってその後嫁さんとニブルペアしてましたよ。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-14 00:36 | RO

BOSS狩り

今日は買ってきた本読んでると知り合いから連絡が。
なんでも忙しくなるので下水掃除しててくれとの事。

・・・

俺は清掃おじちゃんじゃねーYOヽ(`Д´#)ノ

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-13 00:04 | BOSS狩り

ニブル谷

さて、嫁さんとニブルへ行く予定だったが、知り合いに誘われたんで知り合いとニブルへ行ってきましたよ。
(ノД`)<ゴメン嫁さん
嫁さんとは明日か明後日に行くぜ!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-12 00:57 | RO

室内とか。

昨日書いた通りニブルへ行こうと思ったら、養子が久しぶりに繋いだのでトリオで室内へ。
持ち替え前提狩り場なんで、ABl切って2HQ常時でバッシュしまくり(´Д`;)
案の定SP持たんわ・・・。
何度もSPもらいましたよ(ノД`)

そんなこんなで養子のBaseが1、Jobが2上がったとこで帰還。
明日こそはニブルペアしてきますかな・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-11 00:38 | RO

ニブル槍

を作成しました。
e0018645_23501010.jpg


サンタポ3枚ミノ1枚挿し槍です。
ぶっちゃけ作ったと言うより嫁さんにプレゼントしてもらったって言ったほうが正しいです、はい。

(ノД`)<嫁さん愛してる

ちなみに何故QHdではないかと言うと、自分の槍騎士だとサンタポ3枚でもハイロゾBB1確できたんで、そのためです。
ミノ挿した理由はマーダーとロリの殲滅を少しでも早めるためですよ。
つーわけでほぼ同じスペックの知り合いに担がせてニブルへ。

支援込みSTR100で塩有りピアースで、
ロリルリ・・・・プロボ10で5~5.5k前後
マーダー・・・・プロボ10で4~4.5k前後
ジビット・・・・2.5k前後
って感じ。

LA入れるとロリとか3発くらいで落とせました。
無理しなければ+鬼沸きしてなければいけそうです。
つーわけで明日行ってきます。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-09 23:58 | RO

5/7 GG

今日もGGに参加してきました。
今回は

C4防衛→防衛成功

結果:C4取得

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-07 23:55 | GG