loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日は西兄貴ペア

昨日は嫁さんと西兄貴ペアをしてました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-30 15:35 | RO

ピラ地下

もうすぐGWですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて今日は嫁さんとミノ狩りに行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-29 00:24 | RO

昨日今日と西兄貴

昨日と今日は西兄貴でずっと狩りしてました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-27 23:50 | RO

orz16+17

久しぶりにLK起動して87に!
久しぶりってわけで2個開封!
ちなみに1個は装備だあああああああああ!!
e0018645_0294967.jpg


More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-26 00:30 | 箱戦記

火山1階とか。

今日から1週間犬な山田です。
なんなりとお申し付けを。

今回は知り合いに付与してもらって火山に行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-25 00:41 | RO

4/23 GG

今回もGGに行ってきました。
今回は

B4攻め→落とせず
B3攻め→落とせず
C4攻め→時間ないので転戦
C1攻め→レースだったので即転戦
L3攻め→制圧
V2派遣→落とすも落とされる

結果:L3取得

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-24 00:36 | GG
最近は狩りにも行かずぼーっとしてます。
久しぶりにLKで狩りにでも行きますかね。
そういや昨日はプロ南でテロがありました。
自分は狙われてるGに所属してるんで1回狙われましたよ。
4回ほど死んだけどぎりぎりデスペナ分稼ぎました。

さて、やる事ないんで今回は騎士団での特化武器に挿すcなどでも。。。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-22 15:35 | 騎士団関連。

久しぶりに・・・。

久しぶりに効率もほとんど考えずに狩りに行ってきた。
71支援(俺) 56AGI両手騎士 55VIT槍騎士の構成でニブル行ってきた。
10分持たずに決壊しました。
他に狩ってる人には迷惑かけてしまったが、久しぶりに馬鹿できた。
この後、90代と80代のPTと一緒にゲフェニアに行ってきた。
できるだけ死なない様に、狩ったが決壊した。
まあ、やはりと言うかそれでも楽しかった。

またこうやって馬鹿したいな。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-21 00:40 | RO

マミ槍について。

なんかする事ないんでマミ槍についてでも。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-18 00:36 | 騎士団関連。

4/16 GG

今日もGGに参加してきました。
今回は
B3防衛→防衛失敗

結果:宿無し

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-17 01:02 | GG