loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

3/5 GvG

今日もGv参加してきました。
今回はB3防衛→ダンボール+幻影ルイン来襲→必死防衛→防衛成功
結果:B3砦取得でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-06 00:00 | GG

・・・

サイトクリ売りました。




NPCに




lilil○| ̄|_lilil
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-05 17:54 | BOSS狩り
さて、Gv前までBOSS狩りまくってたD-Rです、こんばんは。
毎度の事ネタがないです。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-05 17:19 | BOSS狩り

まだまだBOSSばkk

まだまだBOSS狩ってるD-Rです、こんばんは。
つーよりこれ以外ネタがないですorz

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-04 23:27 | BOSS狩り

今日もBOSSばkk

タイトル通りBOSSばっか行ってますD-Rです、こんばんは。
珍しく早起きしたので朝からずっとBOSS行ってましたよ
今回は、金と鬼です。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-04 15:09 | BOSS狩り
さて、昨日と今日は暇だったわけでボス狩りに行ってきました。
つっても鬼だけですが・・・(´Д`;)

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-03 23:09 | BOSS狩り