loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アユタヤで必死狩り

最近はずっと剣士を上げてましたよ。
苦労の末アユタヤクエを終わらせひたすら葉猫バッシュ狩り。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-18 02:04 | RO

orz14

暇潰しに蒼開封しましたぜ('A´)b

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-17 01:41 | 箱戦記

カテゴリ追加

GG用のカテゴリを追加しました。
理由としては、今までの攻城戦での自分歩みを振り返りたいから、かな。
こーやって見てみると俺も変わったなぁ・・・、と思います。
もっともっと上を目指して頑張って行きます。

最終的には指揮官にゲfゴf(ウワマテヤメロナニヲスルキサマー
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-17 01:38 | RO

リヒタルゼン実装

さて、メンテ延期もなく実装された事にびっくりしているD-Rです、こんばんは。
今回は、今回のアップデートで個人的に印象に残ったものを。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-15 02:00 | RO
リヒタルがついに明日へと迫ってきたこのご時世、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は今までどおりにまったり過ごしております。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-14 00:57 | RO

3/12 GG

今回もGGに参加してきました、D-Rですこんばんは。
さて今回は
B3防衛→暇防衛
L5派遣→確保するもAMCに落とされる
C3派遣→制圧し獲得。

結果:B3,C3取得

でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-13 00:57 | GG

久しぶり、か。

剣士を稼動し久しぶりに将軍森に来た。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-11 23:34 | RO

tst2

テスト終了。
中々書けたはず。
赤点じゃないことを祈るだけです。
留年は嫌ダ━━━━('A`)━━━━!!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-09 17:10 | 日常

tst

テスト中で早く帰ってROしてますヾ('A`*)ノ
勉強勿論ほとんどしてません('A`)
さすがに、やばいのでメンテ中やっときます・・・('A`;)

それでは('A´)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-08 13:52 | 日常

動画とか

撮れないかなぁ、と思いしるオンラインの人のサイトで説明見ながら頑張ってみた。
全然意味ワカンネ・・・orz
つーわけでやめましt

ROの方は騎士で久しぶりにBADへ。
明日には86なれそうだ。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-07 00:48 | RO