loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

・・・('A`)

Gv中止とか('A`)
すごい萎えてるD-Rです、こんばんは。
さて、今日はG狩りの話題でも。

ぬるぽ('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-30 00:28 | GG

オットー海岸1日目

前回までのあらすじ。
崑崙でのドロップ率低下に嘆いたDは次なる新天地を探し旅を続けていた。
そして行き着いた先は時計3だったが、どうみてm(ry
だったので、また放浪していた所に嵐が・・・!
流れ着いた先はオットー海岸だった・・・。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-29 00:52 | RO

ADニヨニヨ(・∀・)

今日はと言うか昨日ですね。
GMと狩り行く事になりADでニヨ狩りしてきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-28 17:46 | RO

時計生活1日目

どう見ても無謀です。ほんとうにありがとうございました
と言うわけで管理者に追い出されたD-Rですこんばんは。
と言うわけで放浪の末ようやく見つけた次の移住地はココモビーチでした。
俗に言うオットー海岸ですよ。
と、まあがんばりますぜ(`・ω・´)
今日はハミングのGMと監獄2と城2に行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-27 00:42 | RO

リンク追加

リンク追加しました。
Gvでお世話になってるLKさんのブログです。
見てやってくださいまし。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-26 17:03 | RO

移住しました。

今まで崑崙で狩ってたが、今週のメンテ後からやけにマステラ・ローヤルのドロップが低くなった感じがしたので、時計3に移住しました。
まだ95%回避も必中も足りてなくきついですが、やはり転生職、それでもさくさく狩れますね。
上納終わったらフルパワーで狩って時計4ソロに意向したいものです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-25 23:40 | RO

亀亀

今日はハミングのGMと亀島に行ってきた。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-25 00:32 | RO

バッシュとBBの違い

暇なのでなんか書こうと言うわけで。
騎士スキルのバッシュとBBの違いについてでも。

少し抜けてるとこもあるだろうけど気にしないヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-23 18:44 | RO
今日もGvに行ってきました。
今回はC1防衛→暇防衛になりL5派遣→重くなったのでV1派遣するも落とせず。
結果:C1防衛成功
でした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-23 00:07 | GG

実は・・・。

実は今日は両手祭りだった。
集会あったわけで参加できなかったよ○| ̄|_
次回は参加したいなぁ・・・(・ω・`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-22 00:11 | RO