loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久しぶりの監獄1ペア

今日は久しぶりにペアで狩りしてきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-29 03:26 | RO

orz11

LKがついに85に!
祝狂気って事で、紫開けてきましたYO!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-27 00:21 | 箱戦記

2倍期間は。

2倍期間はそれなりに狩り続け、無事LKを85に、剣士を騎士に転職させました。
LKはこれから狂気マンセーヘ(゚∀゚ヘ)で、騎士の方は、少しずつ狩って早くGv出れるくらいにしたいですね。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-27 00:18 | RO

集会は火山2に.

Gvの日記がかなり長くなったので分けました。
今日の集会は火山2に行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-26 00:47 | RO

Gv。

今日もGvに出ました。
今回は、B4確保→落とされ→C2確保でした。

いやほんとぎりぎりでしたよ(´Д`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-26 00:39 | GG

orz10

GMにもらったP箱を開けたら紫が!
つーわけで開けました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-25 01:03 | 箱戦記

1日早いクリスマス

昨日は、クリスマスの都合もあり、1日早いクリスマスを過ごしました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-24 14:03 | RO

SD4考察。

狩り場考察でも。
今回はMy故郷SD4を。

あまり参考にならなかったらすいませんorz
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-23 13:50 | 狩り場考察等。

GMの結婚式(n'∀')η

今日はハミングのGのメンバーの結婚式がありました。

おめでと~ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-22 00:15 | RO
今日は知り合いに誘われてCADに行ってきました。

最近激しすぎな気がするのは俺だけだろうか・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-21 01:34 | RO