loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は先週企画したかくれんぼを行った。
と言ってもGイベントだが。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-30 01:14 | RO
今日も4B同盟さんのとこにお世話になってきました。
今回はC2防衛→orz→C5取得でした。

珍しく軽かった。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-28 00:26 | GG

ニブルペア

今日はニブル谷ペアしてきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-27 01:35 | RO
さて、昨日は久しぶりに古き友と会ったので、2人でニブル谷に突っ込みました。
ちなみにお互い80代のバランス騎士です。

激しく死にかけt
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-23 22:11 | RO

リンク追加

ハミングバードのGMのブログを追加しました(・ω・ ) 
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-23 15:45 | RO

監獄ペア IN1F

今日は某極め(略)チャンプさんのプリと監獄ペアに行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-22 00:10 | RO

Gvそして黒蛇王

今日も4B同盟さんのとこにお世話になりました。
今回はC2防衛でした。

めっちゃ重いねん(´д`;)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-21 01:02 | GG

両手祭り4回目

今日は両手祭りがありました。
行き先はアインDその後ゲフェニアでした。

(*'ω'*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-20 01:49 | 祭りなど。
どうも修学旅行から帰ってきたFW7ことD-Rです、こんばんわ。
ぶっちゃけ、修学旅行中3時間前後しか寝てないので死にそうです'`,、('∀`),、'`

・・・・


○| ̄|_

さて、明日は両手祭りなので、告知貼っときます。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-19 01:02 | 祭りなど。
今日もGv行ってきましたよ。
今回も4B同盟の所に御世話になりました。
今回もC2防衛でした。

疲れたけど楽しかった(*'ω'*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-14 00:42 | GG