loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Gvの日

今日はGvGがありました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-17 00:55 | GG

両手祭りーver.3

今日は両手祭りがありました。

楽しかったー(´ー`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-16 00:49 | 祭りなど。

求)リンクの貼り方

題名通り、誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
色んな人から貼ってもらってるのに自分だけ貼ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、まじHELP!!

lll○| ̄|_
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-15 18:50 | 日常

時計ツアーヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は題名通り時計塔に行ってきました。

((;゚Д゚)ガクガク
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-14 16:11 | RO

ペア IN 監獄 その3

今日は、昨日言った通り誘おうかと思ったら課金切れてました、そしてメンテ・・・lll○| ̄|_
というわけで、LKで監獄1ペアをしてきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-12 02:39 | RO

転職ヽ(´ー`)ノ

今日ついに、モンクに転職しました。
Lvは61/47で。
ほんとは50のが良かったのですが、50まで上げるのがめんどs47でも取りたいスキルが取れるので、47にしました。
型は俗に言う指弾型。ステ振りはS=D>Iです。
まだSTRにしか振ってないので、詠唱は遅いです(´・ω・`)
明日は知り合いを拉致って亀Dに行ってみたいです(ぁ
e0018645_0291070.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-11 00:29 | RO

発光式(n'∀')η

今日は知り合いの発光式がありました。

おめでと━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-10 00:38 | RO

ペア IN 監獄 その2

今日もペアで監獄に行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-06 23:02 | RO

ペア IN 監獄

今日はタイトル通り、ペアで監獄1Fに行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-06 00:40 | RO

久しぶりの火山2

今日はGMの皆さんと火山2に行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-05 01:41 | RO