loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日もGvに参加してきました。
今回はC1→C2でC2を獲得しましたよ。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-31 02:12 | GG

(´д`A)

友達の家に泊まりに行っておりました。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-30 17:54 | 日常
今日ようやくサインクエストを終えましたヽ(´ー`)ノ

これでようやくゲフェニアに・・・(´ー` )
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-28 00:40 | RO

徹夜決定!!lll○| ̄|_

サインクエストに夢中になり気付いたら次の日になってたD-Rです、こんばんは。
そんでもって、サインを預けてしまいました。
どう見ても徹夜です。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-27 00:55 | RO

ごめんなさいごめんなs

最近やけにGMや知り合いや身内の人に『山田』と呼ばれる。
まあ、確かにG名が『山田組』ってのもあると思うが、俺のメインはLKだから、LKの名前で呼ばれたいし、モンクの名前で呼ばれたい。
というわけで、俺は山田じゃなくて○○(LKの名前)だ!って言い訳しましたが、
どう見ても山田です。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-25 16:40 | RO
今日もGvに参加してきました。
今回はL4放棄でC1その後転戦でC2がメインでした。

Gv重すぎる・・・(;´Д`)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-24 00:24 | RO
さて、旅に出て三日目。
今日も今日とてGHに。

今日の経路
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-23 00:26 | RO

旅二日目

さて、昨日旅に出て、今日はGHに赴きました。

今日の経路
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-22 01:15 | RO

旅に出ました。

今日から、旅に出ます。
その名も、「ミッドガッツダーツの旅!」ヾ(*'ヮ')ノシ
始まりはプロンテラ南です。

e0018645_019329.jpg


今日の経路
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-21 00:29 | RO

orz9

久しぶりのLvUP!
83になり蒼開封!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-18 00:41 | 箱戦記