loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日の話。

昨日は知り合いに誘われて初めてAD(アジトダンジョン)に行ってきた。
行ったADはL(ルイーナ)のだ。
正直、浮かれすぎたと思う。
PTの皆には迷惑をかけたと思う。

正直すまんかった○| ̄|_
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-29 19:45 | RO
さて、タイトル通り珊瑚集めに終止符を討ったFWです、こんばんわ。
ようやく集めきりました。今日集めた個数は75個。
これで合計珊瑚個数は383個。
疲れましたε-(´д`;)
明日は、久しぶりにSD4に帰る予定です。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-28 00:18 | RO

orz7

81になり青開封!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-26 23:48 | 箱戦記
OK、簡潔に。
珊瑚獲得数:38個

珊瑚個数:270個

現在珊瑚個数:308個

300台キタワー(n'∀')η
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-26 23:38 | RO

Gv、今日はハティーさん

さてさて、今日もGvに行ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-26 00:36 | GG

G狩り?

毎度こんばんわ、FWです。
今日はG狩りに誘われました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-25 01:34 | RO
さて、昨日は眠くて更新するの忘れてました(´д`;)

とりあえず、昨日は52個今日は49個集めました。

現在珊瑚個数:229個
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-24 11:45 | RO

そう誓うと決めた。

今日もペノ池で珊瑚集めてました。
きついですが、がんばっております(`・ω・´)
今日は、その後アコの壁してもらいました。

現在珊瑚数:128個

壊れたある日。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-23 00:00 | RO

ペノ池オンライン

激しく身の程知らずなFWです、こんばんわ。
何が見の程知らずかと言うと、題名どおりです。
AGIキラーと言われるペノメナをソロで狩ると言うなんとも無謀な事をしてるわけです。

してる理由としては、もうすぐくるゲフェニアDに突入するには、クエストをこなさないといけないようで、そのクエストにペノメナの落とす珊瑚が必要だからです。
1日ノルマ30個でがんばっていきたいと思います。

|*'ω')<アコ上げもガンバリマスヨー

現在珊瑚数:30個
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-22 00:50 | RO

突然ですが。

アコ作りました。
S=D>I型のモンク志望です。
いわゆる指弾型ですね、はい。
ASPDが遅く、ちょっと殲滅がきついですが、高速詠唱を夢見てがんばってます。
e0018645_0531191.jpg


More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-21 00:56 | RO