loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

精錬その後・・・

精錬が長くなりすぎたので分けました。
その後、飯までGMのプリさんと狩りにいきました。
初ペア狩りだー(n'∀')η
ってわけでがんばってきました(`・ω・´)

場所はSD4。
狩り方は俺が先行して遭遇したら倒すってな感じで。
プリさん支援下手だ下手だって言ってたけどかなり上手でした。
立ち回りもうまかったし、ほとんどの支援を切らさずにしてくれました。
自分もやれるだけのことはしてみました。
プリさんにタゲいったら距離空いてるときはSP節約のためにプロボ2をかけるとか、スタンしてタゲ移らないようにするためにバッシュ5以下にするとか。
そのおかげでか狩り場では一度も死なずにいけました。
e0018645_1343640.jpg


今回の狩りで見直すべきとこはやはりSP管理でした。
後はオラブレ2HQの時間をおおまかにでいいから数えたらいいかな、と思いました。
SP半分以下にならなかったけど、緊急を想定して4分の3は残しときたいと思いました。
後はバッシュ、BB、コンセの使うべき事態と使わなくてもいいときの見極め。
今回ので自分的には
バッシュ→SPがほぼ満タンのとき。
BB→緊急時orSPがほぼ満タンでかつ敵が2↑のとき。(当然ガーターじゃないとこで。)
コンセ→ほぼ常時。ただ2HQやオラブレ使用したときは無理にしなくてもいいかも。
ってな感じに考えました。
今度またペアやトリオ、PT狩りしたときも色々と考えていきたいです。

さて、その後、知り合いの結婚式がありました。
e0018645_1301665.jpg


結婚おめでとうございます。急にで焦りましたよ^^;
その後崑崙で枝折りました。
DIやらキメラやらでてかなりスリルがありました。
集合写真ー(*´ω`)ノミ☆
e0018645_133199.jpg


さて、最後に、あらためて結婚おめでとう!末永くお幸せに・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-31 01:33 | RO
今日から精錬費が無料です。
ので早速溜めていた両手剣をカンカンしにいきました(・ω・ )

正直かなり長くなりました・・・orz
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-31 01:17 | RO

orz=3

GMに誕生祝いで蒼もらいました。
もちろん開けましたょ。



e0018645_1549197.jpg




・・・
もうなんですかね・・
泣きたくなります(つω;`)
_| ̄|Σ=======○

現在の戦績:蒼36戦2勝34敗
         紫1戦0勝1敗
        c帳0戦0勝0敗


コメントお返事。
>ロイロイさん
Σ( ̄□ ̄lll)
ま、まじですか・・・(゚Д゚;)
ってんなわけないだろヽ( ̄□ ̄lll)

>4様
はい、誕生日でした。
中身こんなのでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
箱悪すぎorz

>菩薩さん
へ・・・?
いたって普通な気がしますが・・・(゚∀゚;)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-29 15:53 | 箱戦記

lllor2

今日は誕生日でしたー。
これで17歳です。
ケーキも食べたし満足満足(´ω`*)


さてROの出来事。
嫁にもらった蒼を開けました。


e0018645_2353253.jpg



lllorz

なんでこういうときにこういうものが出ますかねー。
まったく泣きたくなりましたよ(つД`)


現在の戦績:蒼35戦2勝33敗
         紫1戦0勝1敗
        c帳0戦0勝0敗
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-28 02:37 | 箱戦記

orz

ミミックから蒼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ので開封



e0018645_14321092.jpg





orz=3


現在の戦績:蒼34戦2勝32敗
         紫1戦0勝1敗
        c帳0戦0勝0敗
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-27 14:33 | 箱戦記

orz

ベース75になり初紫戦!




e0018645_18181732.jpg






lllorz


現在の戦績:蒼33戦2勝31敗
         紫1戦0勝1敗
        c帳0戦0勝0敗
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-26 18:19 | 箱戦記

最近思うこと。

OK。簡潔に。



支援プリと阿修羅モンク作りてー(´Д`;)


理由としては、阿修羅モンクは阿修羅撃ちTEEEEEEEEEEEEEEEEEので作りたいですな(゚Д゚;)
支援プリのほうは、支援したいってのもあるんですが、臨時等で支援の視点で前衛の立ち回りを研究してみたいので作ろうかな、と。
メインはLKなのでもし臨時等行くときのPS(プレイヤースキル)その辺もしっかりしておきたいので前衛の視点と支援の視点から見て、こうすれば支援や後衛に迷惑かけなくていいな、とか考えてみたいわけで。

まあ、簡潔に言うとプリ作って色々な臨時を体験して得たものを今後LKでペアやトリオするときに生かしたい訳です。
自分はVIT型は作ったことないので(ほとんどソロ職)、臨時行ったことないので、(というより身内とのペア、トリオ狩りすらしたことない・・・)もし、するときになってまったく動けなくて他の人に迷惑かけたくないので。

まあ、ある程度装備揃ってからになりますけどね・・・orz
予定では+8ADTiバッソと、+7木琴マント、+7闇メイルを手に入れたら、かな。

まあ、果てしなく先のことになりますが、もし、そのときがきたら2垢目取りますかねー・・・

後、できれば支援プリと阿修羅モンク持ちな方はできれば無知な私に色々と御指南してくださいorz

それではこの辺で。なんか文滅茶苦茶でもし見てる人がいたらスイマセンネ・・
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-26 00:02 | RO

初めてのGvそして発光式

今日はGvにいきました。
今回は遊びじゃなく真面目なGvG参加です。
知り合いに誘われて傭兵みたいな感じでの参加でした。
誘われた先は4B同盟というところでした。
初めてなのでまったく動けなかったけど、最後までがんばれました。
砦もとれたみたいなのでよかったです(´ω`*)

その後は、GMの発光式に向かいました。
場所は天津3階です。
怨霊とも遭遇したかなりスリルのある発光式になりました(´ε`*)
下は集合写真。
e0018645_027135.jpg


それでは、最後に。
発光おめでとう!転生ロードもがんばって!!
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-22 00:29 | GG

両手祭りー

今日は両手祭りでした。
9時に旧剣士G前集合で、かなり集まりました。
初めはDOP狩りに・・・
10分?くらいで終わりましたよ。

リハーサルは済まして狩り場騎士団にー。
狩ってみて、まさに数の暴力・・・
レイドもカリツも速攻沈むし・・・
e0018645_1304387.jpg

こんなのとか、
e0018645_1311372.jpg

こんなのとか。
深淵も関係なし。[危ない橋も皆で渡れば恐くない]ってやつです。
e0018645_1322092.jpg

e0018645_1324848.jpg

こんな感じにね。
一度深淵が3体きたが難なく突破。
魔剣もきたけど案外軽く激はできました。
どちらかというとJKのがきつかったと思います。
特に念JK。属武器持ってきてる人が少なかったので、倒すのに非常に時間かかりました(´д`;)
タタデサエアタラナイノニネ・・・
e0018645_135879.jpg


0時まで狩って解散しました。
非常に楽しかったです。
また参加したいと思います(´ω`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-21 01:37 | 祭りなど。

orz

ベース74になり蒼を開けた。

e0018645_21112289.jpg


orz
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-17 21:12 | 箱戦記