loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(´∀`*)

今日から半永久的な下水生活。
ゴキ狩りです。中々楽なのですが途中でくる鼠が・・・(´д`;)
一度倒されました(つωT)
その後、一度金ゴキ様が降臨したようなので狩りながら探索してみましたが見つけられませんデシタ。
明日は見つけたいです。(´・ω・`)

書く事がないわけで、この辺で。
|ω・`)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-20 23:32 | RO

(´ε`*)

今日から転生ライフ。
早速スパルタデシタ(゚A゚;)
最初天津で銃器、蛙、そしてどせいへ。。。
ssは1枚しか撮れませんデシタ。
いつものごとく忘れてましたよ(´・ω・`)
e0018645_23513634.jpg


そのおかげで現在46/33ヽ(´ー`)ノ
50転職は予定なわけでまだまだ遠いけどかなり上げさせていただきました。
手伝ってくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。orz

では、この辺で。

|*´ω`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-19 23:55 | RO

ヽ(*'ω')メ(*'ω')ノ

早速ですが、ついに・・ついに発光しました!
長かった・・・
こいつ作ったのがRO始めたときなわけでそのときからずっと使ってついに・・・。
正直、信じられないです。ほんとに光ったのかなぁ・・・って感じです。
こいつが光るまで色々あったなぁ・・・。
と、昔を思いだすのは後にして。
とりあえず発光式の集合ss
e0018645_0265683.jpg

ダブル発光で阿修羅で光らせてもらいました(´ω`*)
ちなみに敵はエルダーウィロー(゚A゚;)
ほんとにこいつで光れるか焦りましたw
そしてその後速攻転生へ。。。
早すぎるとか言わないでね(/ω\)
ここが転生場所。
e0018645_0281522.jpg

ここ行く前に迷路あってすごく迷いました(゚A゚;)
そして無事転生できましたヽ(´ー`)ノ
e0018645_0292258.jpg

・・・小さいとか言わないで(/ω\)
毎度の事ss撮り忘れましたよ(´・ω・`)

最後に、
ハミングバードの皆様
RO身内の皆様
狩り場で知り合った皆様
皆様のおかげで光ることができました。
ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

では、この辺で。
(*'ω')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-18 23:35 | RO

(´ω`*)

さて今日は激しく接続してませんデシタ。
いやもうなんかPCがなんかやばくて・・・(´д`;)

と、それは置いといて、今日はG狩りでしたー(´∀`*)
場所は城2ー
騎士は発光式まで使えないので剣士で行きましたよ逝きましたよ。
↓これが戦闘開始デス。
e0018645_055581.jpg

いや、まあ当然のごとく死にましたよ。orz
e0018645_0581625.jpg

勝てるはずないだろ!ヽ(`Д´)ノ
レイドアチャと本だけヒルもらいながらミルクがぶ飲みで・・・
少なくとも6回くらい死んだ気がする・・・( ´_ゝ`)
Gのプリの皆様には大変迷惑かけました。ほんとにすいませんorz

さて、明日はついに発光式か・・・。
いままで色々あったがついにオーラ、なのか・・・。
同時発光の予定なので、すごく楽しみです。


さて、今日はこの辺で。
|*'ω')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-17 23:52 | RO

(*'ω')→('A`)

今日はひたすら剣士で狩り。
最初下水3で地道に狩って、途中から知り合いに壁してもらいました。
ヽ(*'ω')ノ

今ようやく46ってとこです。
村正まで@2、かぁ・・(・ω・`)


そして、話変わりますが、PCがヤバイデス。
なんか、勝手に文字打たれたり、かな文字入力できなくなったり、
音量調節できなくなったったりと、なんか滅茶苦茶です。(゚A゚;)

少し直ってきましたが、まだまだやばい。

再発しないことを祈って今日はこの辺で。
|ω´)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-16 22:44 | RO

(n'∀')η

今日でついにMY騎士の全日程が終了シマシタ。(*'ω')
最後の調整失敗しないかとハラハラデシタヨ。

調整も終わったことで発光式まで暇なわけで剣士育成する予定です。
ちなみにステはA-L二極です(/ω\)
今日狩りいってみたが、きついきつすぎる(´д`;)
全然当たらない(/ω\)

ちなみに狩り場は下水デスヨ。
まあ、まったりいきますかね(´∀`*)

では、この辺で。
|゚∀。)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-15 23:14 | RO
さて、こんばんわ。
今日もいつもどおりです。
ハイ、ネタなんてないです。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、ネタと言っていいか分からないけど、ついにMY騎士がオーラになろうとしています。
@4%ってとこです。
いやあ、長かった・・・
転生後はスローペースでいきますかな。

発光式まで剣士育成といきますか・・・

では、この辺で。
|ω・)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-14 23:25 | RO

(n'∀')η→(*'ω')b

さて、早速ですがROの話題。

今日もいつもどーり。
そしてついに90%超えましたーヽ(´ー`)ノ
オーラまで一桁ー(n'∀')η
そしてまあ18日に発光式なわけで調整もしっかりしないとな・・
調整ミスで光ったら申し訳ないデスorz
絶対にそんなことならないように気をつけますヨ(`・ω・´)


では、まあこの辺で。
|ω`*)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-13 23:20 | RO

MB(゚∀。)

えーと・・
Music Batonなるものが渡されたので書ける範囲で。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
あまり入ってないきがする。

■Song playing right now (今聞いている曲)
今聞いてる曲はDes-Rowの曲とかORANGE RANGEの曲ですかな。


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
買う金自体ないです○| ̄|_

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

HYの「隆福丸」
Des-Rowの「PURE」
同じくDes-Rowの「Funky sonic World+」
ケツメイシの「涙」
Gacktの「BLACK STONE」
こんなとこですかな。
ぶっちゃけるとDes-Rowの曲は全て好きです。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは・・・
思い浮かびませんorz
訳でSTOPとかダメですかね?
適当で誠に申し訳ない○| ̄|_

STOP!!STOP!!
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-13 01:12 | 日常

ヽ(`Д´)ノ→(´ω`*)b

さて、今日は早速ですが。
メンテ長すぎ・・・ヽ(`Д´)ノ

まあ、アユタヤやら2-2グラフ実装やら神器やらのパッチですな。
グラフ実装でとりあえず満足満足w(´∀`*)


今日もいつもどおり狩りしてましたな。
途中、知り合いからWISきてコモド行ってきました。

いやあ、人が多いのなんの(゚A゚;)
ダイヤくじみたいなのでしたな。
自分もして見事破産しました(/ω\)
こんなのしか・・・(;ω;`)
e0018645_0214213.jpg

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


もう賭け事はしないと誓いマス○| ̄|_

では、この辺で・・・。
_| ̄|○ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-12 23:48 | RO