loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(゚□゚;)

さて、今日もいつもどおり玩具な生活。

今日は休みなしでひたすら狩ってました(´д`;)
疲れたわぁ・・・(´`;)
そしてLv上がる寸前で
e0018645_1171951.jpg


これですよor2
毎回毎回いいところでこれですか(つω;`)
まあ、その後ひたすら狩って上げました(*'ω')b

今日ので64/46!
@4!
できれば8月中にしたいなぁ・・・(・ω・`)

まあ、がんばりますか(´∀`*)

(;´ω`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-30 23:12 | RO

(゚ω゚;)

今日もひたすら玩具狩り。
いやぁ長いですわぁ(´ω`;)

で、途中から廃屋で吸わせてもらいました。
行ってみてやはり( ゚Д゚)ウマーでした。
でも、やはりほとんど何もできないのは辛いことで、早く転職して後衛、支援を守れるようになりたいです(`・ω・´)

このおかげで63/45ヽ(*'ω')ノ

@5がんばります(`・ω・´)

それではこの辺で。
|ω・´)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-29 23:33 | RO

(´ω`)

今日が最後の職業体験。
3日間だけだったけど色々学べました(´ω`*)

そしてROの事。
今日も玩具で狩ってました。
そうしたらなんか見つけました。
e0018645_0154251.jpg


(゚∀゚)!
なんか心が和みましたわぁ(´ω`*)
そんでひたすら狩って61/44にヽ(´ー`)ノ
その後狩ってたら後ろに嵐沸き(゚A゚;)
うは、まじか!とか考えながら特攻しようかと思ったけどヤメマシタ。
ちなみにそのときのss討伐隊に討伐されてるとこですが・・・
e0018645_021223.jpg


ぁー、恐かった(´ω`;)

そんで何事もなかったので寝ました。
職業体験も終わってバイトまでのつかのまの休み・・・
満喫せねば(゚Д゚;)

ではではこの辺d

|;・ω・)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-28 23:51 | RO

(´д`;)→(゚ω゚;)

今日も職業体験。
かなり疲れました。

ROでは壁をしてもらいました。
e0018645_22145432.jpg


その後、軽めに狩りして寝ました。

|ω‐`)zzZ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-27 22:15 | 日常

( ゚ー゚)→(*゚ー゚)

リアルのことを少し。
今日は職業体験がありました。
疲れたけど色々学ぶことができました。
明日もなのでがんばりたいです。(*゚ー゚)b

そしてROの事。
今日は適当に兄貴狩りー。
e0018645_2341323.jpg


余裕でした(´ω`*)
廃兄貴行きたかったけど武器なかったのでやめました(´・ω・`)

そんで、GMに壁してもらいました。
場所は天津2。
いわゆる、蛙広場です(ぇ
なんか歌舞伎や木綿がものすごく沸いて恐かった(゚ω゚;)
でも、プリさんがすごく硬い!そして強い!そんでもってうまい!
ので助かりました。
e0018645_234434100.jpg


jobもベースも上がりました。
ほんとに感謝です(´ω`*)

明日も早起きなのでこの辺で・・・

|ω`*)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-26 23:46 | RO
さて、今日は眠いので簡潔に。

廃剣士で狩り。
砂男いって玩具行って見ました。
そこでこんなことが・・・
e0018645_23543241.jpg


ΣΣ(゚∀゚)

い、いつの間に・・・(゚Д゚;)
気づかなかったぜ・・・orz

そんで、色々あって吹っ切れました(`・ω・´)
その後、知り合いの壁でOD2へ。
ssはナイデスorz

そんなこんなで、めっちゃ笑いました(/ω\)
まあ、秘密ってことで(*ノωノ)

では、この辺でー。
|ω・´)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-25 23:58 | RO

ヽ(´ー`)メ(*'ω')ノ

今日もひたすら廃剣士で狩りしてました。
ついに下水を脱出して、砂男デビュー(゚∀゚ )
まだ95%回避には届かないけど中々いけます(*゚ー゚)
e0018645_0201957.jpg


そんでG狩りまで時間あったので少し狩ってたら面白いPTが。
e0018645_0211058.jpg


e0018645_0212545.jpg


なんというか、すごく羨ましく感じました(´・ω・`)
ひたすら仲間と狩りながら馬鹿騒ぎなんて最近してないから羨ましかったです。

そんでG狩り。
今日は時計4↑
移動狩りで中々いけたんだけど、途中ものすごく沸いて決壊しかけました
(゚A゚;)
その後、他PTと合流して安全に狩れました。
e0018645_0242035.jpg


e0018645_024498.jpg


やっぱ1次だと( ゚Д゚)ウマー でした。

またこうやって皆と狩りたいです。

ではこの辺で。
|∀`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-24 23:18 | RO

(*'ω'*)b

さて、今日も下水生活。
先日旅に出ましたが、30分で飽きた。
なわけで帰ってきましたヨ。

今日は知り合いの結婚式がありました。
なんか色々あって新郎が笑われていましたw
e0018645_0431068.jpg


そして新婚旅行で城2へ(゚A゚;)
当然、私もついていきました。
いやあ、1次で城2は地獄でした('A`;)
ssもできる限り撮りましたよ(*'ω')b
1枚目
e0018645_23233519.jpg


これは記念撮影です。

2枚目
e0018645_23243651.jpg


はい、新郎の死に様デスネ。
まあ、私も4回ぐらい死にましたよ。
そして、これ以上被害大きくしないために、帰還しました。

そんで記念写真。

e0018645_23262782.jpg


疲れましたが楽しかったです。
最後に、結婚おめでとう!末永くお幸せに!

|ω'*)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-23 23:31 | RO

(´ω`;)

今日も下水生活。
そろそろ飽きかけました(´д`;)

ので、別の狩り場へ少しの間消えます。
早くLKなりたいわぁ・・・(´・ω・)・・・

では、この辺で。

|ω・`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-22 23:36 | RO
今日もいつもどおり下水生活。
ついに伝説の金ゴキを発見しました(`・ω・´)ゝ
皆で討伐に向かいました。
ちなみにPTは知り合いのモンク様とWIZ様とモンク様の知り合いのプリ様+私でいきました。
戦い方はプリ様が金ゴキにLAしてモンク様の阿修羅。
その後WIZ様のSGとそんな感じです。
ん?俺は何してたかって?
俺は時間確認とドロップ拾う役デシタヨ。
いやあ、まだ廃剣士なのに㍉ですって(・ω・;)

途中、MBでプリ様とWIZ様が倒れるというアクシデントがありましたが無事討伐かんりょー(´∀`*)
e0018645_23562340.jpg


ドロップはなかったデス(´・ω・`)

そして今日の狩りで52/36ヽ(´ー`)ノ
まだまだ長いですが、がんばりたいです。(`・ω・´)

それではこの辺で。

|∀`*)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-22 00:00 | RO