loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:BOSS狩り( 11 )

BOSSとか。

すっごい久しぶりにボス狩りとかしました。
つっても行ったのはゴスと蛇と亀だけです。
ゴスと蛇はともかく、亀ソロは非常にだるいねこれ!
白270くらい吹っ飛んでしかも死にまくったわ!
超FLEE後のアサルト増加がまじやべぇ。
水服動物盾でワームス肩とかどうなんやろ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-26 23:45 | BOSS狩り

久しぶりにBOSSとか。

セニア放置だったようで狩らないかってことになって、壁いなかったんで3回ほど行かせてもらった。
メンツは初期はLK(俺),AX,HiPriで、その後はLK(俺),AX,HiWIZ,HiPriだった。
3回狩って、蒼とP箱が3~4くらいとフォマル1着。
黒字でした。

明日で85でシングルベルGGです!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-12-24 00:41 | BOSS狩り
今日は昼頃知り合いに金時間もらったんで夕食まで金狩りしながら奉仕集めを。
狩った回数は3回のみでドロップはおりとエル1個ずつのみ。
赤字です○| ̄|_
外で飯食って、そのまま知り合いの家に遊びに行って帰ってきたのが22時。
その後RO繋いだらこんなもの発見。
e0018645_23214199.jpg

これってなんなんだろうか・・・。
バグなのだろうか、俺のクライアントがおかしいだけなんだろうか・・・。
できれば他の人も検証してもらうと助かるorz
これが出る条件は店売りでもsがついてる製造武器。
ようするに製造パイクとか製造ナイフとか。

まじでなんなんだろうか・・・。
e0018645_23235565.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-29 23:23 | BOSS狩り

下水掃除

今日はテストで早く帰れたんでBOSS狩りしてました。
最初に鬼探しに行ったけどいなくて、金探し行ったら放置だったんで狩りました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-07-06 00:23 | BOSS狩り

BOSS狩り

今日は買ってきた本読んでると知り合いから連絡が。
なんでも忙しくなるので下水掃除しててくれとの事。

・・・

俺は清掃おじちゃんじゃねーYOヽ(`Д´#)ノ

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-13 00:04 | BOSS狩り

BOSSとか。

最近、電気工事士の講習とかで帰ってくるのが遅くなってきている山田です、こんばんは。
試験くるまではずっとやるそうだ(´Д`;)

さて、今回は、と。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-14 00:29 | BOSS狩り

・・・

サイトクリ売りました。




NPCに




lilil○| ̄|_lilil
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-05 17:54 | BOSS狩り
さて、Gv前までBOSS狩りまくってたD-Rです、こんばんは。
毎度の事ネタがないです。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-05 17:19 | BOSS狩り

まだまだBOSSばkk

まだまだBOSS狩ってるD-Rです、こんばんは。
つーよりこれ以外ネタがないですorz

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-04 23:27 | BOSS狩り

今日もBOSSばkk

タイトル通りBOSSばっか行ってますD-Rです、こんばんは。
珍しく早起きしたので朝からずっとBOSS行ってましたよ
今回は、金と鬼です。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-04 15:09 | BOSS狩り