loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:騎士団関連。( 9 )

騎士団2 その5

今日は学校が休みだったんで14時から知り合いと4時間耐久騎士団狩りを行いました。
ぶっちゃけまじ疲れた

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-06-06 00:21 | 騎士団関連。

騎士団2 その4

今日も騎士団に行ってきた。
今回は知り合いにDADBlパイクを借りたのでそれも持って行かせてみた。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-06 22:34 | 騎士団関連。
最近は狩りにも行かずぼーっとしてます。
久しぶりにLKで狩りにでも行きますかね。
そういや昨日はプロ南でテロがありました。
自分は狙われてるGに所属してるんで1回狙われましたよ。
4回ほど死んだけどぎりぎりデスペナ分稼ぎました。

さて、やる事ないんで今回は騎士団での特化武器に挿すcなどでも。。。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-22 15:35 | 騎士団関連。

マミ槍について。

なんかする事ないんでマミ槍についてでも。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-18 00:36 | 騎士団関連。

騎士団2 その3

昨日も知り合いが繋いだんで騎士団へ拉致ってきました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-16 00:20 | 騎士団関連。

カテゴリ追加。

[騎士団関連]のカテゴリを追加しました。
これから騎士団でペアする事が多くなると思うので追加しました。
今はまだ支援視点からしか書けませんが、育ててる槍騎士が行ける様になれば前衛視点からも書いていく予定です。
ぶっちゃけ騎士団考察は他のサイトでしまくってるから今さらな感じがしますが('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-08 23:50 | 騎士団関連。

騎士団ペア その2

昨日も騎士団2ペアしてきた。
今回は対JK魔剣に茶菓子を導入してやってみました。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-08 14:27 | 騎士団関連。

最近は。

いつも私は23時前後くらいに日記書いてるですが、最近その時間も狩りしててまったく更新できませんでした(´Д`;)
つーわけで昨日一昨日の事でも。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-06 17:01 | 騎士団関連。

騎士団2

今日は知り合いと騎士団2ペア?をしてきた。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-04-04 00:13 | 騎士団関連。