loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:祭りなど。( 11 )

2/18 両手祭り

今日は、両手祭りでした。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2006-02-19 01:01 | 祭りなど。
集会が長引いてモンク祭りに参加できなかったD-Rです、こんばんは。
つーわけで今日は書く事なんてないです、ええないですとも!
・・・・○| ̄|_

凹みにモンクの皆様が帰って来るのを待ちながらこれを書いてますorz
次回こそは・・・○| ̄\_

集合写真撮らせて頂きました(つД`)感謝デス
e0018645_2352373.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-14 23:31 | 祭りなど。

両手祭りver.5

今日は両手祭りでした。
今回は時期も関係してか参加する人が少なかったです(´・ω・`)

それでも楽しいわけで(´▽`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-18 00:44 | 祭りなど。

枝祭り!

今日はGMの休止式をかねての枝祭りがありました。
折った枝の本数は1200本とか・・・(゚Д゚;)
相変わらず豪快なマスターだなと思いました(´ω`)

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-01 01:17 | 祭りなど。

両手祭り4回目

今日は両手祭りがありました。
行き先はアインDその後ゲフェニアでした。

(*'ω'*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-20 01:49 | 祭りなど。
どうも修学旅行から帰ってきたFW7ことD-Rです、こんばんわ。
ぶっちゃけ、修学旅行中3時間前後しか寝てないので死にそうです'`,、('∀`),、'`

・・・・


○| ̄|_

さて、明日は両手祭りなので、告知貼っときます。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-19 01:02 | 祭りなど。

モンク祭り

今日はモンク祭りでした。
当然ごとく山田で突撃しましたよ(’’*

ヒャッハー(゚∀゚)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-13 00:52 | 祭りなど。

モンクプリ祭り(´ー` )

今日は、モンクプリ祭りらしいので、山田で出撃しました(`・ω・´)

ssはほとんどないですlll○| ̄|_
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-06 00:00 | 祭りなど。

両手祭りーver.3

今日は両手祭りがありました。

楽しかったー(´ー`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-16 00:49 | 祭りなど。

両手祭り

今日は両手祭りがありました。
勿論参加してきましたよー。
人数はLK2で途中から1人参戦、騎士3人、プリ1人という構成でした。
祭り会場は前回と同じ騎士団2。
前回より人は少ないですがそれでも
e0018645_2102762.jpg


数の暴力です(゚Д゚;)

一度MHに突っ込み予想以上の敵に殴られ半壊しましたがその後は危なげなく終了。
皆さんも楽しめたようでうれしい限りです(´ω`*)

12時半を回ったところで帰還し、記念撮影をして終わりました。
e0018645_2142133.jpg


次回もまた、参加したいものです(´ω`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-18 02:14 | 祭りなど。