loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 50 )

テスト

鯖落ちてるうちに書いてる山田です、こんばんは。
さて、今日からテストです。
赤点だけはならないように頑張ってきます('A`)ノ

さて、ROの方はと言うと、BB槍上げ頑張ってます。
今日も嫁さんと狩り行ってきたんだが、帰ろうとポタ乗った瞬間鯖落ちとかね('A`)
仕事してくださいまじで('A`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-05-17 23:33 | 日常

tst2

テスト終了。
中々書けたはず。
赤点じゃないことを祈るだけです。
留年は嫌ダ━━━━('A`)━━━━!!
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-09 17:10 | 日常

tst

テスト中で早く帰ってROしてますヾ('A`*)ノ
勉強勿論ほとんどしてません('A`)
さすがに、やばいのでメンテ中やっときます・・・('A`;)

それでは('A´)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-08 13:52 | 日常

(´д`A)

友達の家に泊まりに行っておりました。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-30 17:54 | 日常

求)リンクの貼り方

題名通り、誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
色んな人から貼ってもらってるのに自分だけ貼ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、まじHELP!!

lll○| ̄|_
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-15 18:50 | 日常

lll○| ̄|_

ある男の出来事。
その日、彼は寝坊してしまいバイトに遅れそうになった。
急いで準備をして自転車を必死にこいでバイト先に向かった。
ぎりぎり間に合い、「さてがんばるか。」と気合入れたとき、

「今日はバイトの方休みですよ。」




「へ?」(゚∀。)


そう。彼は、今日バイト休みだということを忘れていた。
そして彼は脱力して家まで帰ったとさ。


lllorz

ROの出来事。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-08-11 22:26 | 日常

(´д`;)→(゚ω゚;)

今日も職業体験。
かなり疲れました。

ROでは壁をしてもらいました。
e0018645_22145432.jpg


その後、軽めに狩りして寝ました。

|ω‐`)zzZ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-27 22:15 | 日常

MB(゚∀。)

えーと・・
Music Batonなるものが渡されたので書ける範囲で。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
あまり入ってないきがする。

■Song playing right now (今聞いている曲)
今聞いてる曲はDes-Rowの曲とかORANGE RANGEの曲ですかな。


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
買う金自体ないです○| ̄|_

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

HYの「隆福丸」
Des-Rowの「PURE」
同じくDes-Rowの「Funky sonic World+」
ケツメイシの「涙」
Gacktの「BLACK STONE」
こんなとこですかな。
ぶっちゃけるとDes-Rowの曲は全て好きです。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは・・・
思い浮かびませんorz
訳でSTOPとかダメですかね?
適当で誠に申し訳ない○| ̄|_

STOP!!STOP!!
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-13 01:12 | 日常

ヽ(`Д´)ノ

んー・・今日も日常の事を少し。

今日も体育祭でした。今日もバレーに出場にしました。
負けちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして丁度帰るときに豪雨デスヨヽ(`Д´)ノ
傘がないので全身びしょ濡れで帰りました(`ω´*)
風邪ひかないといいなぁ・・・・(・ω・`)

と、こんなとこで次はROの話題でも。

まあ、今日もいつもどおりSD4でした。
そしてようやくミノさんが・・・(/ω\)
e0018645_010783.jpg

今月ようやく1枚(´ω`*)
さて、この調子でがんばるぞー(`・ω・´)

ではでは、この辺で
|*'ω')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-07 23:52 | 日常

(σ゚∀゚)σ

日常の事を少し。

今日は体育祭だった。
私はバレーに出場デシタ。結果は、負けましたよorz
私自身、バレーはしたことなくて足引っ張りまくりデシタorz=3
それでも、楽しかったかな(´∀`*)
明日もなわけで授業がなーいわけデスヨ(/ω\)

とこんなとこで。

ROの方はと言うと、まったくいつもどおりネタなんてないです。


なわけでここらで。
|ω`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-06 23:42 | 日常