loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 50 )

G解禁

ということで早速ブラザーとやっておりました。
これはやべぇ楽しすぎるぜ・・!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-28 23:34 | 日常

明日は

MH2Gの発売日なんですが、予約してないから買えるかわかんNEEEEEEEE
と言うのは置いといて、最近ROしてないのう・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-26 23:25 | 日常

最近

にこにこRPGとかしてます。
これおもしれー(*'ω')
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-25 23:40 | 日常
遊ぶぞー!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-22 23:48 | 日常

うーむ

頭が痛いぜ・・・。
風邪か、風邪なのk
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-22 00:17 | 日常

うーん。

うん、うん。
まだ終わらんなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-17 23:21 | 日常

ふふf

知り合いにキョン子の可愛さを語ったら案の定ハマってくれました。
ふふふ、やはり似たもの同士と言う事か。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-15 23:36 | 日常

にこにこ

うああああああああああああああああああああああああああああ
キョン子やべえええええええええええええええええええええええええええええ
やばい、やばいぞぉ

ふぅ・・・
明日も仕事か。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-13 23:55 | 日常

さ、さむい!

寒いぜえええええええええええええええ
ストーブ給油状態なんだぜええええええええええええええ
でも時間的に寝たいから放置p_q
誰か変わりにつめてきて!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-12 23:11 | 日常

最近ですね。

家に猫がいます。
これがもう可愛いのなんのって('ω'*)
猫嫌いから一気に猫好きまでいっちゃいましたよ(´∀`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-11 23:22 | 日常