loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

2006年 10月 03日 ( 1 )

つーわけで今日も行ってきたわけだが、夕方、夜の部は即効鯖缶で終了。
深夜の部は10階で癌呆エラーで落とされて終了('A`)
その後PTチャで話してたけどクリアできたみたいです。
その場に立ち会えなかったけどうれしかったわ。
まあ、正直心残りっちゃ心残りだが、癌塔参加はやめて騎士Lv上げひたすらしないとな。
最低でも来月中には転生させないとGMの皆に申し訳が立たん。
ちなみに今日狩り行ったわけだが、21時から5~6分で3回ぐらい鯖缶してデスペナもらって萎えた('A`)
まあ、明日中に84はできそうだ。

日記閲覧者。
e0018645_16414.jpg

どう見ても某氏です。
会うたびに言われてる気がするんだが気のせいだろうか。
あ、俺も言い返してるけどな!
まあ、言われるとうれしいものだぜ(*'ω')
[PR]
by funkyworld77 | 2006-10-03 01:06 | RO