loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ROバトン

某チャンプ様からROバトンなるものが回ってきたので質問に答えてみたいと思います。



1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前は「DEATH-ROW」で職はロードナイトです。
作った日はROを始めたときで、それからずっと消さずに狩り続け転生。
今に至ります。

2.お気に入り頭装備を教えてください。

お気に入りの装備は黒猫耳です。
まあ、普段はつけませんが、嫁といるときは大抵つけてますね(/ω\*)
(好きな頭装備は天使兜ですが。皆趣味悪い言うとです(´・ω・`)

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

お気に入りの場所はOD室内ですかね。
そこで今の知り合いと出会ったので、忘れられない場所なので。

4.好きなスキルを教えてください。

好きなスキルは・・・まだ取ってない(取れない)けどバーサクかなぁ・・・
ネタスキルとして非常に使ってみたいです。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

ゼロピです。
嫁に誕生祝いでもらった蒼から出たものなので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

6.ROで一番好きなモンスターは?

アリスたnkjjkh。・:32でぃぎ・klふじこ・んふぇ3jl

コホン
ドッペルゲンガーです。
あの高速攻撃がなんとも言えません

7.ROで好きな職業は?

やはりナイト、ロードナイトですかね。
メインが、と言うのもありますが、様々な型あるからかなぁ・・(他の職もですけどね)
次点・・・プリースト(理由・・・辻スキーなので。)


8.バトンをまわす5人

んー・・・
ここでSTOPでw
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-14 16:32 | RO