loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の夜の事(簡潔に。)

分けてお送りします。
昨日の夜は監獄に知り合い?と行く事になりました。

PT構成はLK(自分)、ハンタ、WIZ、プリで。
役割としては、自分は壁とタゲ取りで後衛2人の火力で殲滅って感じです。
途中でWIZさんが落ちたのでトリオに。
狩り行ってみての感想は、温かったです。
もう少しきついかな、と思ったけどほとんど事故も起きず狩れました。
白pは7個前後しか消費しなかったですね(・ω・ )

今回の狩りでは、やはり自分のタゲ取りの下手さが分かりました(・ω・`)
しかし、駄目な部分が分かったので次回は気をつけていきたいです。

その後、知り合いに進められてRJCのムービーを見ました。
見たのは準決勝1回戦と決勝1,2,3回戦です。
見てみての感想としては、やはり動き方や洞察力?などが違うな、と思いました。
しかし、対人での動き方なので対人戦をしない私としてはあまり必要ないかな、と思ったり(´ω`;)
プリさんの支援の的確さ等は参考にしたいとこもありましたけどね。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-03 12:01 | RO