loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/24GG ~第5話 まったく空気を読まない馬鹿との遭遇~

馬鹿=俺。
つまりはそういうことだ。



今週もゆとり活動。
だったのだが、AGILKでどれくらい割れるかなぁ、と思い今回はD-RでGGへ。
こいつギルマスなんで同志はゆとりにでいちおう同盟組んで開始。
スタダはB5リベンジ。
北からいったんだけどあれいないなー、と思ったら皆西からいってると言う。
e0018645_23232326.jpg

開始B5のエンペ付近。
しかし早いな、エンペ叩く前に割られてるぜ・・・。
つーわけでリベンジ。
対抗LKとAXでEDP使われたから負けたかなぁ、と思ったら勝ち。
e0018645_23271480.jpg

イェーイ(*'ω')ノ
割ったんで今度はV2へ。
e0018645_23285115.jpg

V2 エンペ。
皇やらRSやらDPやら単体勢力多かったんでこりゃきついと思ったんで即転戦。
L2いったらHROとセレがやってたんで無理だろjkってわけでL3へ。
e0018645_2331993.jpg

ま た 睡 眠 か !
まったく多いなぁ、おい。
e0018645_23315629.jpg

でもまぁ、勝っちゃった(*'ω')・・・
e0018645_2332377.jpg

その後同志と合流してバーサク防衛しますが割られます。
つーか一発殴られてたら死んでました、はい。まじKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
その後L5。
e0018645_233353100.jpg

BSさんと負けないぞー!とほのぼの勝負。
こういうのがあるといいのう(´ω`*)
e0018645_23344891.jpg

まぁ、Ablやらコンセやらあるから勝っちゃった。
そんでまぁ、激戦地帯だったL2へ。
e0018645_2336257.jpg

ここで割って次同志に割らせようと思ったんで一度どっかに割らせた後同志を向かわせる。
e0018645_23382397.jpg

さすが同志GJ(*'ω')b
その後速攻合流して防衛へ。
e0018645_23391260.jpg

2対多の勝負。
あれ、よく見ると同志死んでね?
少し楽しんだんで次どーっすっかと思ってB3とか。
e0018645_2341435.jpg

エンドレスってとこがいつもどおりいたようで、正直分が悪かった。
e0018645_23423237.jpg

エンペ破壊の神様は俺についていた。
しかしまぁ、この辺で苦情が。
同志:同盟解除してお前殺したい
俺:な、なんだtt

___________________________
|同盟ギルド                                 |
|チームゆとり                                |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同盟を解除しますか?
⇒はい
 いいえ

・・・。

















e0018645_23485868.jpg

俺ら馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこの後単騎LKに割られるし同志まじ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、でもその後ちゃんと割ってくれる同志。
e0018645_23501258.jpg

この辺はさすがの一言。
そろそろCいくか、とC進出。+HN壊してゆとり加入。ばいばい50M・・・。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。
e0018645_23522510.jpg

秘技!バーサク返し!!
e0018645_23534833.jpg

このとき気づいたんだが、何かASPD189とかいってた(゚Д゚;)
DAもらっても187だった・・・ゴクリ(゚Д゚;)
そろそろラストいくかー、と今日はいつもと違うC3へ。
e0018645_23554364.jpg

e0018645_23555886.jpg

二度ほどエンペ張り付くけど割ることできず。
e0018645_23562859.jpg

ラストレース。
今日の成果:B5,L2(*2),L3,L5,B3(*2),C4
結果:8回

個人的反省。
D-RだとVIT少ないから耐久力低いけど割りではやっぱレオンより強かった。
レオンにAblとらせてもう少し様子見るか、それともD-Rで出るか。
でもまぁ、後半だとASPD高くても秒間1発くらいしか叩けないからそうなるとレオンのがいいかなぁ、とも。んー、どうすっか。
まぁ、AX作成先かzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2008-02-25 00:01 | GG