loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/17 ~第4話 敵陣の中心でバーサクと叫んだ馬鹿~

昨日はカラオケ行って帰宅が4時だったという。
おじさん寝ないと生きていけません。



さてさて、今週はB進出すっか!ってことで意気込んだGG。
スタダでB5突っ込みますが重すぎたんでV2へ速攻転戦。
というわけで実際のスタートはV2から。
e0018645_005463.jpg

ERでRSがEMCしたとこ。
最近気づいたんだが、意外と単体勢力って多いんだなぁ。
というかどこも人いるのう。
ま、EMCなんさ俺らには関係ないわけで、エンペ割りに向かいます。
e0018645_022013.jpg

V2 エンペ付近。
このときは持ってかれて、その後も挑戦するけど割れず。
何かC4割れてるなぁ、と思いC4へ転戦。
黒麺は放棄だったようですのう、というわけで割りに向かう。
が、アルマとネギにフルボッコ。
e0018645_063476.jpg

C4 エンペ付近。
意外とレーサー同士で繋がってるとこもあるんだなぁ。
あぁ、こりゃ糞だるいなぁ、と思ったわけでしていつものL巡り。
e0018645_085643.jpg

ということでL2。ようやく1回目。
e0018645_0103331.jpg

同志が面白いことしてました。
最新鋭のMA防衛らしいです。
この後何かEMがきたわけでして、こりゃ無理だなぁ、ってことでL5へ。
何かEMのリンカーがいたんで非常に嫌な予感がしたけど無視してエンペへ。
e0018645_0115521.jpg

L5 エンペ付近。
うわーEMCだー。

e0018645_0125762.jpg

ナンテコッタイ/(^o^)\
畜生、こりゃ無理だろ・・・。つーわけでC2へ。
e0018645_0151199.jpg

対抗2Gほどいたけど割り(*'ω')b
そういやC4黒麺放棄したからC制覇できるんじゃね!と思ったんでC4へ。
e0018645_0164715.jpg

C4も割り。順調、順調。お次はC1へ。
e0018645_0174461.jpg

C1も割り。おkkkk。
お次はC5。こっからレース砦だから辛いなぁ、と。
e0018645_018565.jpg

C5 エンペ付近。
DE防衛中。ADSvs俺 見事敗北_| ̄|○lll
その後も挑戦するが割れず。
デジャブ。
e0018645_0211651.jpg

DE(ry
ADSvs俺再び。
軽かったんで白飲めば耐えれたわけでしてひたすら叩きますが持ってかれる。
つまり、ドローってわけだ。
その後PA様が光臨してきて封鎖されたんでV2へ。
どっか防衛してるのかなぁ、とエンペまでいったらTirが防衛してたという・・・!
知り合いが防衛してるとやる気でますよね。
つーわけで割ってやろうと意気込んでエンペ叩く。
そうしたら右端でCROWN派遣がEMCかましたようで、
e0018645_0254566.jpg

これはオワタ\(^o^)/
と思ったらワレタ\(^o^)/
e0018645_027371.jpg

正直このときが今回一番輝いてました。
バーサクで喋れないからIRCで逆毛生やしまくったしwwwwwwwwwwwwwww
しかしこの後FAST派遣がきてオワタ\(^o^)/
つーわけでラストL1へ。
時間も時間なわけでほとんどのとこが割ると防衛してたわけでして。
敵陣にたった一人で突っ込んでる俺は間違いなく馬鹿だった。
e0018645_0295311.jpg

ラストチャンス。
無理でした_| ̄|○lilil
というわけでお疲れ様でした。
今日の成果:L2,C1,C2,C4,V2
結果:5回

感想。
来週AGILKで出てみようかな、と考えてる。
耐久力はレオンよりないけどAGI高いからレースならこっちのが強いんじゃねーかなぁ、と思いまして。
まぁ、問題はギルマスだ、ってことだzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2008-02-18 00:33 | GG