loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/10 GG ~第3話、漢は敗北を知り強くなる~

GG前に生体へ!
いやまぁ、あれです、知り合いのおっぱい野郎(いい意味で)が95なったらしいんでいこうぜ!みたいな。
e0018645_22394150.jpg

超みなぎって蝿までつかっちまったぜ!



今日は同志がいました。
まぁ、とりあえずレース砦いこうぜーってことでC5。
速攻えたーなるなんとかってとこに割られて防衛される。
2対10↑とか勝ち目ねーだろ!とか思いながらも、俺らは走る。
まぁ、でもこりゃ無理だ!ってことで俺は逃走。さらば同志・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
つーわけでこりゃー無理だなぁ、と思ったんでL1へ。
ほとんど人いなかったんで最速でエンペ叩いて割る。
e0018645_232473.jpg

割ったんですが、ガーディアンが殴るのをやめてくれません。まじ死ぬんですけど!
その後
e0018645_2381330.jpg

L2割ったり
e0018645_2383166.jpg

C1割ったりした後V3へ。
いやーFAST行ってる知り合いのぬこたんからV3で待ってるからな!とか言われたんでちょっと光臨してみた。
庭入った瞬間ふぃあーさんからWISくるわ、2MAP入ったらとーかさんからLA阿修羅もらうわ。
俺って実は有名人!?なわけないか('ω';)
ぬこたんは3MAPで待ってるって言ってたんで3MAPまでいくけどいないと言う、ERに入ったら遭遇したと言う。なんという孔明。
その後なんか、
e0018645_2313440.jpg

黒麺の派遣がきたわけで、あぁ、これはもうER入れないなと悟ったので、V5,L1,L2,L4,L5,C1,C3,C5とかいってました。
割れたのは
e0018645_23223744.jpg

e0018645_2323666.jpg

L5を2回と
e0018645_23232182.jpg

C1を1回のみ。
ラストはL1ひたすら粘着しますが敗北。
本当に悔しかったGGでした。

個人的反省。
ヨク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。AX>>>>>>>>>LK=けんせい>>他
多分こんな感じ。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-02-10 23:20 | GG