loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/3 GG  ~人生七転び八起き、僕の人生は常に下り坂~

俺達ゆとりは立ち止まらない。
例えどんなに辛いことがあっても。



同志:肩痛いから休むわ。
俺:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うわけで今日はソロレース。
前回は天空に喧嘩売るという馬鹿げたことをしたわけで、今週は黒麺に喧嘩売るか、とおもったわけで。
でもさー、2週同じだと飽きるよなー、と同志に指摘されたんで今日は真面目にレース。
C4特攻は来週?再来週?それとも3年後?
というわけで、開始はB3へ!
誰もこないだろ、と思ったらどっかのレーサーGがきたわけでして、開始出遅れて割られちゃった!
再度いくと境内のAXが対抗に。
タイマンか、ぼっこぼこにしてやんよ!(主にエンペを)
とみなぎってたら俺を叩いてくる。
ふはははは、俺様のMHPは300Mです、ばりに無視してたら次第に眠くなる。

(´-ω-`)zZZ

てめー!睡眠武器か!やりやがる・・・

というわけで負け。
幸先悪いなぁ、と思い、L2へ。
対抗は1G、今度こそ割ってやんよ!

ぐー



ま た か !

畜生、どこもかしこも意外と頭使ってるんじゃねーか!
つーわけでレース中段で馬頭引っ張り出してきました。
これで解決!(*'ω')b

違うとこいくかー、とL4へ。
e0018645_22355857.jpg

ようやく1回目。
この後知り合いにV3こいよwwwwwwwwwwと誘われたんでV3へ光臨。
FASTのお偉いさんがいたのでタイマン。
ss撮り忘れた!
その後ER突っ込んで「最強の俺様光臨!」って叫ぼうと思ったらミスって「最強」しか言えなかった!うわーまじはずい(*ノωノ)
なんかCROWNだかその辺いたんで二度目はERいけず。
あ、こりゃ無理だなーってわけでB2へ。
e0018645_22415046.jpg

2回目。
なんかエンペ叩いてらお前らグルかって勢いでフルボッコにされたんすけど!
サンク使われたときは何この見せ物みたいな。
その後もういっちょV3いったけど無理ですわー、とV1どうだろだろ。
V1を疾走する俺と愛ペコのペコ丸。
ER突っ込んだらセレ様が!・・・と思ったら全部サブPCの模様。
e0018645_22474141.jpg

割っちゃうよ!
e0018645_22484263.jpg

割っちゃった!3回目。
次ちょっとレース砦やれるかな、とC5へ。
猫惑っぽいとこがきてたんで制圧されそうでやべー。
しかしそこは俺様、コンセントレイションレベル700を使用して華麗に割る。
e0018645_22521061.jpg

4回目。
さて、次どこいくかー、とL2へ。
人もいなかったんでささっと割る。
e0018645_22533866.jpg

5回目。
そういえばあそこ行ってないなー、とL3。
Lで意外と会うハンタの人が対抗にいたけど俺の特殊能力[ASPD5倍化]を使用して美しく割る。
e0018645_22561748.jpg

6回目。
この辺から空き砦なくなったんでL4粘着、
e0018645_22572937.jpg

7回目。いぇーい。
ラスト21:45過ぎにL4も無理になったんでレース砦へ。
まずはL1。
ラスト近いんでやっぱ多い。
e0018645_22591288.jpg

ここで俺の特殊能力発動![ATK3倍化]!
e0018645_2301029.jpg

え、まじでええええええええええええええ
ヒャッホイ(*'ω')ヒャッホイ
8回目。
ラストはC5いくけど割ることできず終了。

今日の成果:L4*2,B2,V1,C5,L2,L3,L1
結果:8回

つーか後L5割ればL全部割ってたんじゃねーか!!!!!!!


感想。
初めてレース砦で割ることができた。
これは本気でうれしい。
次回は同志とレース砦割るぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-02-03 23:02 | GG