loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/27 GG ~デビューは漢達の戦い~

俺:ついにきたな、今日が。
同志:ああ。しかしまぁ、本当に独立するとはな。

というわけでデビュー!



俺:とりあえずまー、開始どこいくか。
同志:V4喧嘩売るって言ったし、V4では?
俺様:馬鹿野郎!開始からいったらつまらねーだろう!というわけで同志、どっかいきたいとことかないか。
同志:お前さぁ、そういう問題か・・・。ま、俺は先週お世話なったしC2の青空にいきたいかなー。
俺:kk、んじゃポタとってくるわ。
このとき時間19:45。
同志:まだとってないんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでスタダはC2へ。
e0018645_23191293.jpg

開始前C2。
何か青空以外にMRとかいるんすけど!
しかしそこは俺達。
するするっと抜けてエンペ割ってやるぜ!
開始→SGSGSG→上手い具合にぷらん→おwt
それでも諦めないのが俺らチームゆとり。
走るぜ!アチャガーディアン?Sbr?んなもん関係ねぇ!俺達はエンペを割るだけだ!
アシッドデモンストレーション!! ドガガガガッ!!!!
あしゅらはおーけん!! ドゴーン!ドゴーン!
僕ちょっと帰る・・・。

俺:C2無理げーくさいな。B2いこうぜ。
同志:kkk

次はB2。
シナリオ⇒空き巣→割ってヒャッハーゆとりレースデビュー!
現実⇒3MAP渡り鳥遭遇#!#!⇒待って!ちょっとタイム!
俺なんか悪いことしたっけ・・・。
というわけでこそっと逃げて渡り鳥が突撃したらするっと抜けてERへ。
ADPKがERで防衛してたみたいでした。
俺のペコ丸で超加速してエンペへ。
e0018645_23275264.jpg

盾脱がしてなぶり殺しは勘弁してください。
これはいけるんじゃね!と思ったんでB2続行。あ、同志どっかで死んでた。
再びいったらER乱戦に・・・!
e0018645_2330877.jpg

こんな感じ。
WPからWIZ地帯まで渡り鳥でエンペ付近がADPKって感じ。
これもう少し押したらどさくさまぎれてエンペ割りいけるんじゃね!とか思ったけど渡り鳥が一気に減って乙りかけた。
やべー、と思ったんで回り道!回り道で突っ走る。
エンペ叩いたけどカウンターラリアットで強制送還。またまた同志はERのどっかで死んでたらしい。

俺:割れんのう
同志:まったくだ。
俺:Lでもいくかー。
同志:kk
俺:多分L234ならまだ空いてるかもしれんのでそこ狙おうぜ!
同志:kk、いくかー。
俺:Lねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同志:お前馬鹿だろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Lとって俺達はルイーナの砦へ降り立った。
俺様:とりあえず適当に飛んでL234の近く出たらそこいこうぜ。
同志:俺飛べないんだけど。
俺:テレクリは?
同志:ない
俺様:お前蝿持ってこいよ
同志(爆):GGで蝿ってのもなんとなく、アレだよな。
俺:まぁ、頑張れ。
同志:とりあえず今回はL2粘着で歩くことにしよう。
というわけで同志はL2へ、俺は最初はL4へ。
狙い通り空き巣でエンペ割りに。
対抗にハンターがいて内心これで競り負けたら俺来週から生きていけるだろうか、とか考えながらがしがし叩く。
e0018645_23393376.jpg

割れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よくやった俺、頑張った俺。というわけで見事デビュー成功!
このまま次いこうってことで俺はL3へ。あ、同志は何か知らんけどL2頑張ってました。
L3いって対抗はさっきのハンタとALK。そこにCaがきて四つ巴で頑張りますがALKに競り負け。
その後L3で頑張ってましたが再び競り負け。同志はなんか頑張ってましたL2で。
俺は次Cでも見るかなぁ、とC1へ。
やっほー上手い具合に放棄。割ろう割ろう。
e0018645_23443147.jpg

さすが俺。頑張った。

俺:そろそろV4にかお出すかー。
同志:そろそろいい頃合かもね。
というわけで宣言したとおりV4天空へ喧嘩売り。
FASTがいました。見間違いはないです。あれは間違いなくFAST。
というわけで間違いなく3MAPカットあるなぁ、と思ったので、
俺:2MAPラストで一旦集合で。
同志:kkk
e0018645_23472789.jpg

待ってええええええええええええええええ。なんかすごい乱戦なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお。
無理そうだったんでM3へ逃げ出す。
ふおおおおおおおおおおと逃げながらFASTに突っ込んで2秒で死んだぜ。
もう一度いくか、てことで再び。
次はラスト大丈夫だったんでまったりして3MAPへ。
FASTにECさんいませんかー、とか叫んでみたら。「いない。」と返されてしょぼくれてたらふぃあーさんと出会った。
やばい、これはフラグきたと思ってERへ突っ込む。勿論FASTの猛攻を掻い潜って。
e0018645_23512298.jpg

これはないわー。
同志はその辺で転がってて俺も一瞬で乙る。
ぼろぼろになって帰ってきた俺達だが、まだ戦いは終わらない。
俺:次もいく?
同志:んー、どうすっか。
俺:V1とか空いてないかしら
同志:いってみるかー。
というわけでV1へ。
ほとんど人いなくて同じこと考えてた敵が数人って感じ。
しかし、そこは俺達。奇跡の力も借りて割る。
e0018645_23544112.jpg

俺:wwwwwwwwwwwwww
同志:おkkkkkkkkkkk
俺様:防衛だな、同志
同志:おkkkkkkkkk、つーかどうやって防衛するん?
俺様:任せろ。
俺には秘策があった。それもディフェンスに定評がある池上すら真っ青になるような防衛方法が。








俺様:バーサク防衛だ。








同志:お前馬鹿だろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺&同志:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、それでもやっちゃうのが我らチームゆとり。
敵きてから三分ももたなかった気がします。というより相手にすらされなかtt
そしてラストメインディッシュに備えるため、適当にやることを考える。
割れてないなー、とか思って黒麺防衛してるの忘れてC4突っ込んで( ゚∀゚)。彡゚おっぱい!おっぱい!って叫んできたり何かしてました。
そしてメインディッシュ。
俺様:さぁ、同志。そろそろいくか。
同志:あぁ、俺達の戦場へ。
再びV4へ光臨。
開始から速攻阿修羅受けますが気にしない!
e0018645_02892.jpg

1MAP。俺のペコ助を舐めてもらっては困る。
超加速で庭なんざすぱっと抜けちゃうぜ。すまん同志、見捨てた。
そして2MAPへ。ロキ晩カット。まだだ!まだ終わらんよ!ここは必死だったんでssないです。
e0018645_041136.jpg

3MAP。再びカット。罠?んなもん俺のジェットブースターで一っ飛びだぜ!
※発言見れば分かりますが、中の人は必死です。
e0018645_053479.jpg

ER。これは無理くさいな・・・。だが諦めないのが俺らゆとりクオリティ!
旗のとこで死にました。
同志は頑張って庭で阿修羅受けてました。
つーかあいつ阿修羅耐えるためにわざと食らってんじゃねーの。って思うぐらい阿修羅食らってました。
21:55なったんでラストどこいくかー、ってことでL1へ。
俺:最初待機でー。
同志:いつの間にか砦内。
俺:・・・。
ということで俺はL1の砦前でごっさむについて布教。
そして布教しながらよく見るとあっれー?
俺:ヨクいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同志:ヨク先生は勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで割れてから俺もいきますがへ協防衛してて無理ゲー。
というわけでラストADPK防衛のC1とかいってました。
3MAPでMDWの天使さんがてくてく歩いててすげー萌えながら俺の山田専用ペコに鞭撃って加速モードですり抜ける。
ER突っ込んで叫ぼうとした瞬間即死で吹っ飛んだ。ちょっとくやしかった。
というわけで今日は終了。
割ったとこ:L4,C1,V1

感想。
最高・・・!
同志が馬鹿すぎて楽しすぎた。
今回はほとんど空き巣のとこばっかだったんで、次回はレース会場にもいこう。
あ、V4感想。
全MAPカットはひどくね!つーか阿修羅多すぎじゃね!というか阿修羅飛んできすぎじゃね!
こんな感じ。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-28 00:18 | GG