loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/13 GG

今日はとある都合でネカフェから参戦。
まぁ、一種の馬鹿です。

B2攻め→転戦
V1攻め→割って防衛
V1防衛→防衛成功
色々派遣→落とせず

結果:V1取得



今週から渡り鳥復活。
同盟はHW=Sh=SN=Rdで組み。
スタダはB2攻め。
MRが防衛で攻めにCROWN。
共闘なしで攻め、途中からHRO,FAST追加でCROWN撤退。
3MAP乱戦で各同盟が左上、右上、下に陣取ったり陣取られたりの乱戦。
しばらくして黒麺派遣来襲、HRO転戦。
再び三つ巴になってると、MRが逆突して左上占拠。
この辺からFASTも撤退し、左上MR、右上と下が渡り鳥or黒麺みたいな構図に。
進展がなかったんでV1転戦。
CROWNが確保していて、攻めにCATAがいたんだったかな。
共闘なしでCATA排除してER前WP集まって突撃。
1回目の突撃の前後くらいからHROも参戦。
勿論だが共闘なし。
しばらくしてCROWNが割り逃げ。その後EMCでER前くるも、中はすでにHROが確保してた。
やっぱ足の速さはHROのが上だなぁ・・・。
1か2度目の突撃でLP貼って押し上げてHWで割る。
その後、HDにWP超えEMC決められてER平地戦になるけど押し返す。なんかGRMのωがWIZ陣でEMC決めてたらすぃ。
まぁ、ER安泰になったとこでHROは転戦。
C1とかV5にメインShサブSNかHWで派遣出すも割るまでに至らず。
お疲れ様でした。

個人的反省。
無駄撃ち4回。必要だったかわからんとこで阿修羅8回ほど。まだまだ雑魚い。
先輩に教わってブラギ乗って指弾撃ってみた。
モーションないから食らってるのかわかんねえええええええええええええええ
減少最高。新たな世界が垣間見えた瞬間だった。
IRC、Gチャへの報告をほとんどしなかった。戦闘に集中しすぎだな俺乙。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-14 10:57 | GG