人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/6 GG

ものすごくいまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

L4攻め→確保防衛
L4防衛→割られる
C3攻め→割って防衛
C3防衛→割られる
V1攻め→割る

結果:V1取得



今日もGGはHWで参加しましたが、渡り鳥同盟ではなく青空同盟と合同でした。
スタダはL4へ。
開始確保防衛してたらHROきたんだったかな。
それで制圧されてこちらが攻めへ。
20:17にHROが割り。向かってみるも予想通り空っぽ。
再び確保して防衛。
20:50くらいにセレ派遣襲来。
押し込まれ21時には制圧され割られる。
休憩挟んで21:10にC3へ転戦。
レース会場で頑張って割りに向かうも中々割れず。
21:26にHWで割り防衛へ。
レーサーが意外ときてますが割られるまでに至らず。
1/6 GG_e0018645_230387.jpg

C3防衛。
21:50前くらいにらぶせぴがきて防衛するも名無しの裏EMCが通って一気に制圧される。
21:53にV1へ転戦。
ちょっと早くHRO1GがきたようでERはHROに制圧される。
相手1Gだったんでまぁ、数のごり押し?で21:59にHWで割る。
お疲れ様でした。

個人的感想。
みなぎりすぎた。
途中自腹とは言え、遊んでしまった。
まだまだ誰を優先で落とせばいいのか、とか、アタッカーの感覚?が分からんなぁ。
そして明日から仕事だー。いやだー。
by funkyworld77 | 2008-01-06 23:00 | GG