loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/23 GG

ハローメリークリスマス、こんにちはシングルベル。
素晴らしい勢いで消息不明でした。
というより土曜日→仕事→友達とゲーセン→カラオケ→再びゲーセンで帰宅が5時半で死んでたん!
そして昨日は13時起床→友達とゲーセン→GG参加→友達とゲーセンとかでほんとにいなかったん!
というわけで日記更新できませんでした。まぁ、見てる人いねーから更新する必要ないんだがなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハ

L3攻め→放棄確保
L3防衛→落とされ
V3攻め→平地戦
V4攻め→確保防衛
V4防衛→暇
L5派遣→確保防衛

結果:V4,L5取得



今週は知り合いのPCだったんでIRCなし1PCで、LKのみで参加してました。
同盟はHW=Rd=SN=SRだったかな。テコン2CW2だったと思う。
スタダはL3へ。放棄で対抗も0。
速攻制圧して防衛へ。
GRM全軍が途中からきて最初は抑えてたけど崩される。
攻守逆転なって速攻V3へ転戦。
防衛RALFで攻めにらぶせぴとMRがいました。
というわけで平地戦。
らぶせぴにフルボッコにされながら遊んでました。
その後、V4へ。
ADPKが防衛で、攻めに青空がいました。
制圧して防衛。やっぱりADPKは平地戦が強かったです。
防衛後はぱしり1回きたぐらいで後は敵なし。
RdとSRをL5派遣出して確保してラスト割って終了。

個人的反省。
久しぶりに指揮とかなしでの兵としてのGGをしました。
というわけで知り合いと酒やら飲みながらで爆笑してたんで内容ほとんど覚えてないというzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-24 10:13 | GG