人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/16 GG

本気でくそったれなGG。
主に俺が。

L3防衛→落ちる
B2転戦→制圧して防衛
V1派遣→失敗
C1派遣→失敗
V5派遣→一度割るも割られる

結果:B2取得



まじくそったれすぎたんで簡潔に。
同盟は鮭=HW=Rd=SRで組み、今週はL3防衛。
スタダは天空がきました。
きつかったけど防衛できてました。
20:30前くらいにCRAWN追加。天空と共闘。
一応防衛できてます。
20:45くらいから黒麺追加。共闘なしでAll排除だった模様。
天空CRAWN撤退。
21時くらいからS3追加。つっても黒麺と喧嘩してたらしい。
21:22黒麺にWIZ地帯一掃され一気に押されて制圧される。
21:25B2へ転戦。空き巣確保。
防衛して派遣先探し。
21:35RdAllとSRマスター以外をV1派遣出すも数分遅く勢力増加。
こりゃだるいってことでちょっと時間かけてC1派遣指示。
これが悪くその間にADPKにとられる。
この辺でgdりMAXでC1撤退させてgdgdなままV5派遣変更、。
一度割って防衛するも割られる。
そのまま終了。

個人的反省。
後手後手に回って、中途半端すぎて、本気でくそったれな指揮をした。
馬鹿です、無能です、アホです、くそったれなやつです。
by funkyworld77 | 2007-12-17 00:05 | GG