loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12/2

頭が痛いです。
馬鹿は風邪ひかないって言うのに引いてるんですけど!!

L3攻め→割って防衛
L3防衛→防衛成功
V5レース→割れず

結果:L3取得



今週も渡り鳥でGG。
今回はHW=Sh=Rd=SRで組みました。
スタダはL3攻め。城主は天空。
上手い具合にスタダが決まり、速攻でHWがエンペ付近でEMCを決める。
が、指示がなかったので皆動きが曖昧になっててえんぺ付近でEMCをした天空1Gに制圧されかけてるとこでまぎれて入ったレーサーに割られる。
そのときのER。
e0018645_23414581.jpg

L3 エンペ付近。
俺はこの辺から偵察へ。
B1とかV3とか見てきました。
B1ではHROとGRMが、V3ではCROWN+CATAと☆MSが戦ってましたね。
EMCがきたのでL3へ戻ると、こちらが防衛で天空が攻めになってました。
クランク少し抜けられるくらいでそんな後方まで被害はなかったと思います。
20:35くらいからFASTが攻めに追加。
が、FASTは共闘しないでAll排除で動いてたようで、そのおかげでこちらは安泰でした。
20:50くらいからV4セレが落ちたようで、FASTとかは転戦したようで敵0に。
Shを庭カットに回しますが、21:00からHRO来襲。
すぐさまShをERへ戻し再びER防衛へ。
21:07くらいにGRM襲来。全軍だった模様。
まぁ、攻めの2G見れば分かりますが、共闘などなしだったわけで、再びERは安泰というほどではないが落ち着いてました。
HROはやっぱ質がいいんで、1回1回の突撃でどんどん削られましたが、人数の差、かクランク半壊まではいきませんでした。
そんでまぁ、21:45くらいには敵は完全撤退で、ラスト防衛モード。
V5にShとSRを派遣にだしますが、割ることはできず。
お疲れ様でした。

個人的反省。
今回は偵察の方の指揮をとっていたのであまりキャラを動かしませんでした。
が、砦選定が甘く、またラスト確保場探しでgdgdさせてしまった。
だが、収穫はあったわけで、どうすればいいか少しずつ分かってきたわけで。
次回も頑張りたい。(GGを
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-02 23:55 | GG