loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/25GG

レポの前にリンク追加。
Acceleration!
黒麺同盟のZeの菩薩さんの新ブログ。
覗けば分かると思いますが、次元が違います、はい。

というわけでレポレポ



といきたいのですが、今日はちょっと色々ありまして、偵察ばっかだったわけでして、かなり曖昧なんで適当に書いて終了で。

スタダV3 vsらぶせぴ
RALFと共闘で攻めるもまったくER変化なし。
防衛ssでも。
e0018645_22355568.jpg


ラストV3派遣 vsRALF
翻弄されました。
ロキ晩はマスターが上手かった。後はその辺。

B1確保後防衛 vsらぶせぴ
奇襲受けた。
でも防衛できたみたいだった。
このときはずっと偵察で状況分からず。


後覚えてないわ。
とりあえずポタもとらない屑チャンプですいません;;
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-25 22:29 | GG