loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/11 GG

けんせいでガリ行ってみました。
やけに殲滅遅いなぁ、と思ったら付与してませんでした。

_| ̄|○lll

B2防衛→防衛成功
C1派遣→割って防衛

結果:B2,C1取得



さて、これからどうすっかなぁ、と思ったらHWマスターに勧誘されまして。
めでたく?HWメンバーになりました。
同盟はHW=Sh=SN=SRだったかな。
スタダはB2防衛。
しょっぱなからFAST冠RALF様が来襲。
e0018645_23331539.jpg

GG開始前B2砦前。
多いわぁ・・・(´Д`;)
速攻EREMCきたんで引きこもり。
共闘だったらしいけどなんか攻め側で争ってたらしい。
というわけでERは安泰。
3MAP状況は分からなかったけど、確かCROWNとRALF撤退してセレ派遣きたんだったかな。
FAST以外撤退してFASTとガチになってようやく突撃とかきたけど、重力防衛でした。
一度FASTとセレが争ってるときに逆突したときのss
e0018645_23473640.jpg

B2 3MAP
2回ほどFASTは突撃した後撤退で、その後HWとSRマスターのみC1へ派遣。
一度割られたけどその後割ったらしく、そのまま防衛へ。
ラストくらいに猫の小屋とRALFとか天空がきてエンペでひたすら防衛。
e0018645_2351727.jpg

なんとか守りきりB2,C1のダブルで終了。

個人的反省。
今回はメインLKでサブで偵察王の予定だったが、終わってみると偵察メインになってた。
いつもLKで動いてたからか、王で動くと色々駄目駄目だったなぁ。
その辺もこれから上手くなっていこうかと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-11 23:52 | GG