loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/4 GG

今日も仕事だったわけでzzz

B4防衛→防衛成功
L4攻め→落とせず撤退
L4再度攻め→割って防衛
色々レース→競り負け

結果:B4,L4取得



今週は、知り合いと約束してたので黒麺にお世話になりました。
同盟はぴっぴ=SPK=食い逃げ=SAで組んでたみたいですね。
スタダはB4防衛。攻めはなしで安定防衛。
少しするとHROがきますがすぐに転戦。
その後、SAとSPKをL4へ派遣。
防衛はHROでした。
2回ほど突撃するもほとんど進展なし。
3回目だったかの突撃をするとこでセレ派遣がB4にきたので全軍帰還。
ER防衛に移り、突撃1回くらいで気づけば21時でセレが帰還。
その後食い逃げとぴっぴをL4派遣したみたい。
俺はSPKにいたんでこの辺の状況は分からず。中々熱かったらすぃ。
途中、再びHROが奇襲かけてきますが、そこまでひどいことにはならず。
ラスト色々な砦を割りにいきますが割れずに終了。

個人的反省。
初めてMLで、じゃなくて黒麺で参加したわけですが、なんつーか質が違うなぁ、と。
ちょっとおじさん悪いものでも見ちゃった(*ノωノ)

さてさて、来週はどうしますかね、と!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-04 22:51 | RO